[注意喚起]JUGEM公式ブログサービスからお知らせがありました。
詳しくはこちら

秋はまだまだ、9月14日(日)のイベントレポート、その115。

今日できるだけ準備しておかないとね。

明日は何があるかわからないから。

しかし久々にみっちり洗ったから疲れた。

明日もソコソコ洗います。

しかしみんなきったないなぁ!

そして冬毛抜けるなぁ!

 

続きです。

引き続きL-WING前でふれあい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プルルもこんなにやさしい顔をするんですよ。

ま、珍しいですけどね(フォローになってない)。

 

突然ですが次回最終回。

お疲れさまでしたのお写真です。

 

 


秋はまだまだ、9月14日(日)のイベントレポート、その114。

来年度のイベントの予定が上がってきてますよ。

まあ、南関4場に関してだけですけどね。

発表をお楽しみに。

とりあえずはまだ今年度の20日にお会いしましょうね。

 

続きです。

L-WING前でのふれあい継続中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度のイベントもそうですが、イベントの仕様(場所など)がガラッと変わる予定になっております。

大井競馬場のHPをご確認くださいね。

明日あたりから準備に入りますよ。

 

 


秋はまだまだ、9月14日(日)のイベントレポート、その113。

いいお天気!

 

続きです。

L-WING前のふれあいですよ。

もういいお写真ドンドン載せてくから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにたくさんふれあってほしいのですよ。

もちろん馬だけじゃなく、生きているものすべてにね。

 

 

 


秋はまだまだ、9月14日(日)のイベントレポート、その112。

ソワソワする予定も昨日の夕方無事終了。

昨日に引き続き今日も馬たちはハウス。

手入れを始めるも痛めている右ひじに思ったより負担がかかり、とりあえず予定通り終えるもイマイチ。

何となくたくさん働いた気がするのでお昼に秘蔵のペヤングパクチーマックスを食べ、容器に残ったパクチーがもったいないのでご飯を入れてグリグリして食べてお腹いっぱい。

炭水化物&カロリー摂りすぎ。

そして食後のコーヒー。

ああ、充実。

 

続きです。

L-WING前で最後のふれあい中。

 

スザンヌはにらんでいるのではありません。

なんでこんな顔かというと・・・。

 

 

 

 

 

 

もうお分かりですね。

そうです、カメラの方向を見ているのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それこそがスザンヌクオリティ。

 

まだまだ続きます。

しかしヒジ痛い。

またステロイド打ってやるかな。

でもね、ヒジのところの太さが細くなってきたんだよね・・・これなんだろう。

 

 


秋はまだまだ、9月14日(日)のイベントレポート、その111。

今日はソワソワする予定が。

それがまだ終わらないので落ち着きません。

でも楽天のオープン戦の経過を見るとすっかり現実に引き戻してくれますどうもありがとう(100%皮肉です)。

 

続きです。

L-WING前で最後のふれあい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、この2枚のお写真見たとき涙出てきましたもの。

 

まだまだ続きます。

関東にお住いの皆さん、明日の朝のお天気には皆様お気を付けくださいね。

牧場は今日はハウス。

きっと明日もハウスよ。

 

 


秋はまだまだ、9月14日(日)のイベントレポート、その110。

則本が出てくる前に寝落ちしたワタシはある意味幸せだったような気がする。

新聞見てもなにも載ってないはずだよね。

則本は抑えじゃだめだと思うのはワタシだけ?

まあいいか、楽天がオープン戦初勝利したしね。

 

今日はお天気悪めかぁ。

集荷まで降らないでほしいなぁ。

荷物を置いてあるところから台車で運んでもらうんだけど、ぬかるむんだよね。

冬場の霜が降りてるときとかいつも大変そうだったからね。

荷物自体はしっかり梱包してあるから少しくらい濡れても平気なんだけど。

 

【ここまで独り言】

 

続きです。

スタンド前を歩いてます。

 

チーム殿。

一生懸命歩いたその先には・・・。

 

 

 

 

 

 

 

最後のふれあい場所、L-WING前です。

早速体の大きさいっぱいに撫でられております。

 

 

 

 

 

 

少しの間ここでのふれあいの様子をお届けします。

 

 


秋はまだまだ、9月14日(日)のイベントレポート、その109。

明日出荷する荷物の準備もできた。

楽しみにしてるものは火曜日に来るらしい。

今日は楽天が勝ってる。

よしよし。

 

続きです。

いざ、スタンド前パレード出発。

 

ファンキーなポーズでボクが迎えてくれてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでもお子さんが迎えてくれてますねぇ。

ありがたやありがたや。

 

 

 

 

 

 

あの方も一生懸命歩いています。

次回そんな様子をご紹介して最後のふれあいです。

 

 


秋はまだまだ、9月14日(日)のイベントレポート、その108。

もっとできること、やっていきたいですね。

今のままではダメなのは明らかなので。

 

続きです。

前の前・・・の続き。

ってなんだったっけ。

 

そうです、デブの隙間です。

まあ、難なく通り過ぎるんですけどね。

ていうかこの隙間、一番危ないのは斜め掛けのカバンです。

馬は歩いて行っているのに自分はカバンが引っ掛かって前に行けないというね。

 

 

 

 

 

 

まあ、そんなことはいらぬ心配でしたね。

警備の方のOKが出るまでしばし待機。

お客さんが見つけてナデナデしに来てくれてますよ。

 

 

 

 

 

 

次回、出発進行。

 

 


秋はまだまだ、9月14日(日)のイベントレポート・・・ではない。

WBCの日本代表はすごいね。

スッキリするね。

 

ピエールタイガーさん、お返事ありがとうございます。

1回分お返事が遅れちゃいました。

的場さんは章典台→パドックの途中で依頼のあった調教師さんがいたらダッシュしてても挨拶は欠かしませんよ。

そして秘訣は平和島のクアハウスと競艇(キリッ)。

まあ、ワタシが大井にのいたころの話ですから今どうかはわからないですけど。

的場さんとの思い出は競艇の笹川賞の優勝戦を平和島競艇場に見に行った時、1番人気の山崎智也がフライングで返還になって返還の長蛇の列に的場さんが並んでいて、払い戻しを終えた後的場さんと遭遇しました。

もちろん周りのお客さんみんな的場さんに気付いているのでちょっとざわついていましたけどね(笑)。

昨日の松井君はいい松井君だったなぁ(ワタシが見ていた時は)。

でも松井君もいろいろ「知ってた」があるからなぁ(トホホ)。

・・・そうですね、そうか、親子ほどの年の差か・・・。

ああ、そうか、セイントメモリーとふれあいたいと思っているけど・・・来年度のイベントは場所がガラッと変わるから誘導馬チームと会えないのかもしれないな。

あ、ツイッターを見られないであろう(ですよね?)ピエールタイガーさんと、これをご覧のセイントメモリー×本橋ジョッキークラスタの皆さんにプレゼント。

 

去年の夏のお写真。

おけいこ中のセイントメモリーと通りがかった本橋騎手。

 

 

 

 

 

もうこういう場面にも遭遇できなくなると思うとちょっと悲しいな。

 

あ、これで今回一回シメます。

お返事で終わってしまって申し訳ないです。

次回からは通常営業に戻ります。

 

 


秋はまだまだ、9月14日(日)のイベントレポート、その107。

・・・昨日の福山も「知ってた」なんだよな・・・。

 

続きです。

 

さ、最大の難関、ラチくぐりです。

以前コンテッサが逃げたのもここでした。

あ、大丈夫かしら。

 

 

 

 

 

 

お、みんな落ち着いてますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして難関その2のデブの隙間(だったっけ)へ向かいます。

 

そしてリアルなワタシは午後の仕事に向かいます。


 


ミニチュアホース プロフィール
日付アーカイブ
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ミニチュアホース モバイルブログ
リンク
Donblog2014
banner_tck.jpg
その他