[注意喚起]JUGEM公式ブログサービスからお知らせがありました。
詳しくはこちら

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2017.12.27 Wednesday
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

夏直前!7月6日イベントレポートその24。

今日頑張れば少しノンビリかな。
ノンビリできたらいいな。

コメントありがとうございます。
ヘンな人なんて思ってないですから。
どんなご意見も受け止めて、時にはエモーショナルに時にはクールに対応できたらいいなと思っています。
それに、削除されるのはワタシの文章だろうが、ということの方が多いんじゃないでしょうかね(ウフフ)。

さ、今日もイベントです。
しっかり暑さ対策してご来場くださいね。
楽しい夏の思い出が悲しくなったら悲しいもんね。

続きです。
引き続きコウメ。

コウメ「きょうはからだがかるいですこれならいけます。」
どこにだい?
そしてコウメにつられて後ろからすごい勢いで肉薄してくるコンテッサ。






ついにフレームアウト。
お写真の主役はコンテに移行しました。







本当はもう1つのブログにのせようと思ったこの一連のお写真。
いつになるかわからないからこっちにのせ(以下自主規制)。
そろそろコウメさんも青草にありつける頃合いですよ。


 

夏直前!7月6日イベントレポートその23。

ああ、マジで腰イタイ。
明日おかしなカッコしてたら笑ってやってください。

コメントありがとうございます。
そうですねぇ、まあ日曜日の開催がなくなってしまったから馬のイベント出来ない・・・ということで今回のビックリスケジュールになったわけですが。
何で日曜日の開催がなくなったのかは・・・ま、お察しいただきたいと思いますが(そんな難しいことではないですよ)。
それでも、「日曜の開催がないから馬のふれあいもナシね」と言われなかっただけよかったかなと。
広報さん・・・あ、今開催サービス課だったの方たちがしぼってひねってあの日程になったわけですよ。
もちろんあのスケジュールを「オッケイ♪」と受けたわけじゃないですよ。
でもそこでと言われたら受けるのがプロでしょう・・・とかっこいいこと言っている様でグチばっかりこぼしてますが。
お客様感謝デーは、開催と重ねるといろんなしがらみが増えて面白みに欠けてくるんですよね。
大井「競馬場」だけど、競馬のことはちょっと忘れて普段は見られない競馬関係者の姿を見ましょ、と思っていただけないでしょうかね。
それに・・・ま、内部的な話をしますとその日は大井競馬場の厩舎関係の休日なんですよ。
普段のお客様感謝デーは普段の仕事の合間をぬって準備をするので大変なのです。
騎手や厩務員さんは朝早い仕事ですしね。
その上そういったイベントごとを手伝ってくださる厩舎関係者はごく一部です。
してくれない人は全くしてくれません。
休日なら・・・仕事を理由にイベントの手伝いを断っている人も、お手伝いしてくれないかしらーと元厩務員のオバハンは思ったりします。
ミニミニクラブの心配をしてくださって本当にありがとうございます。
確かに厳しい状況に直面することも多々(ここ強調)ありますが、皆さんのお気持ちとお心遣いとご意見で私たちは大井競馬場でのイベントで頑張れるのですよ。
ですのでまたコメントお寄せくださいね。


続きです。
前のめりなコウメ。

コウメ「きょうはわたしがせんとうですかおにかかるかぜがきもちいいですねこれがとっぷのかぜというやつですね。」
顔にかかる風っていうかハナのアナと下歯グキにかかって乾いちゃうんじゃないの。






コウーメ、オバハンもう疲れたよ。








まだ行くの。
たまにはそんな日があってもいいじゃない。

 

夏直前!7月6日イベントレポートその22。

昨日のイベントにご参加くださった皆様、大井競馬場にご来場くださった皆様、暑い中本当にありがとうございました。
皆様の期待に応えるべく、私達も暑さに負けず頑張りましたよ。
途中久々のイベントと暑さのダブルパンチにヤラレタタエコが乗馬のメンツから外れましたが、牧場に帰ってからはしっかり飼い葉も食べてますよ。
ミニチュアホースどももちょっとお疲れ気味ですが、今はクーラーの効いた厩舎でのんびりしておりますよ。
明日はまた元気な姿をお見せできるよう私たちも頑張ってますよ。
さ、今日もこれから明日のメンツのシャンプーです。
ええ、昨日言ったヤツラもすでに八街の砂まみれになっておりますからねー。

コメントありがとうございます。
ハナコは今年も元気に大井競馬場にやって来れましたよ。
むしろちょっと大事にしすぎてお太りになられたので運動運動。
ワタシもイチゴ削り見ましたよ!
あれおいしそうですよね・・・。
食べたいな・・・。
あ、それから何も決まっていませんがオキャカンは出るはずですよ。

続きです。
コウメさん内馬場まっしぐら。

みんな談笑しつつ歩いているのにコウメさんだけ前のめり。
前ーのめーりはーすてーきだー♪






コウメ「いきますよおそいですよなにしてますか。」
何してますかはこっちのセリフよアナタ。







まだまだコウメさんイケイケ。

 

夏直前!7月6日イベントレポートその21。

コメントありがとうございます。
ボンネさんも頑張っていますね。
何日か前の猛暑の時よりはいくらか涼しいかもですが、お客さんも暑い中来てくれるのですから私たちも頑張りますよ。

あわてて見えないけどあわてていることは無いように見えるだけかも・・・。
前回なんだか妙な日本語。
日本語は難しく素晴らしい。

続きです。
馬場を渡り切って内馬場へ。

エリザベスもイケイケ。
性格もイケイケなら前髪がさらにイケイケ感を演出。







内馬場到着。
でもまだもう少し歩かないとおいしいクローバーの生えている広場には着きません。
さ、がんばれがんばれ。






次回からコウメさんが躍動します。
でも今日はもう更新しません出来ません。
明日・・・できたらいいなあ。
だって明日はイベント前日だよ?
・・・頑張ろう頑張ろう・・・。

 

夏直前!7月6日イベントレポートその20。

かき氷が食べたいけど、今朝は涼しいからいいや。
むしろ小豆バーが食べたい(テレビで見たものはすぐに食べたくなる病)。

続きです。
一生懸命馬場を渡っております。

この方はどうあってもあわてて見えませんね。
実際急ぐことはあってもあわてていることは無いように見える。
見えているだけかもしれませんが。






さあ、馬場を渡り切りましたよ。
てかウメちゃん寄ってこないで荷物も持ってるんだから。







とはいえ内馬場のポニー広場まではまだまだ。
もう少し頑張って歩きましょうね。

 

夏直前!7月6日イベントレポートその19。

さあ、もうすぐ大井競馬場での今年初のイベントも始まりますねぇ。
なんかね、いろんな意味で不安しかない(笑)。
でもかき氷のお写真をツイッターで見たからちょっとテンション上がった。

続きです。
馬場渡りますよ。

この日はインディカメラ。
待たされたせいかちょっとイケイケ。







お、スザンヌは落ち着いて見えるけど・・・。
でも随所にイケイケ感が見え隠れ。
ま、画面の端っこに躍動感にあふれてるお方がいますけども。






この方はどうなんですかね?
続きは次回。

 

夏直前!7月6日イベントレポートその18。

さすがに疲れましたよー。
昨日のイベントにご参加くださった皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。
オバハンさすがにグロッキー。
そしてこのタイミングでサマータイム発動。
4時前に起き出して仕事開始。
しょうがないね。
皆さんも暑さにはくれぐれもお気を付けくださいね。
丹念に丹念を重ねてですよ。

続きです。
お写真載せる順番間違えちゃってた(アハハハh←笑ってごまかす)。
でも載せちゃおっと。

こんないいお写真を載せ忘れていたなんて。
やっぱりナイキさんはインディのことが気に入ってくれたのかな。
ボンネさんなんか見て見ない振りしちゃってるもの。






はいこちらちょっと噛ませ犬テイストだったコウメさん。
いいじゃなーい、お写真撮ってくださったお客さんはみんな大喜びだったよ。
そして最後まで誘導馬さんに興味のなかったスザンヌ。






さあ、馬場渡りましょうか。

 

夏直前!7月6日イベントレポートその17。

昨日はPC不調で保存のつもりが中途半端にブログが上がってしまい、あげなおす暇もなく仕事やら雨降るやら雨止むやらグランドワークやら。
そして明日はもうイベント。
今日からはプチサマータイム。
身体がなかなかついて行きませんよ。
あー朝からかき氷食べたい。
むしろサクレピーチでいい。
大井競馬場でお勧めのかき氷あったよね?←暗に要求

続きです。
前回再登場のインディでしたが。

って行っちゃうのかよ!
ナイキさんさみしそう。
ボンネさんはやっぱりコウメに興味津々。






あれかい?ナイキさんはインディがお気に入りなのかい?
そういえばいつぞやの回でもなんかを見ていたそぶりはインディを見ていたとか?
そろそろ他のヤツラが待ちきれなくなってきたようなので行きますか。






さ、まだイベント始まってないんですよ。
行かないとー。

 

夏直前!7月6日イベントレポートその16。

今日も日差しは暑いけどカラッとした南風がビュンビュン吹いているのでいくらか楽かしら。
そういえば昨日見た夜空はきれいだったなあ。
夏なのに湿度が低かったのかな?ものすごい数の星がががが。
今日の夜も期待できそうだ。
やっぱり星座早見盤欲しいなー。

続きです。
急遽行われた誘導馬さんとコウメの写メ会も終了。
と、思ったのですが。

あら、インディまだいたの。
じーっと見てます見てます。






あら、自分で近づいてきちゃった。








ということで再びインディ登場。
もう少しおつきあいくださいね。

 

夏直前!7月6日イベントレポートその15。

シュークリーム一口食べたらちょっと復活。

続きです。
ボンさんウメちゃん、時々ナイキさん。

あら、ナイキさんも積極的ねぇ。
ウメちゃん恍惚の表情。







こんな感じでどうでしょ。








そろそろ宴もたけなわ?
まだまだ続きます。

 

ミニチュアホース プロフィール
日付アーカイブ
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2015 >>
sponsored links
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ミニチュアホース モバイルブログ
リンク
Donblog2014
banner_tck.jpg
その他