[注意喚起]JUGEM公式ブログサービスからお知らせがありました。
詳しくはこちら

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2017.12.27 Wednesday
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

7月8日(日)いるいる!大井競馬場に!その1。

 皆様、すこしぶりです。
相変わらずイベントやらなにやらで8月が終わりそうです。
しかも今年の大井競馬場でのイベント、8月29日と9月17日で終わりですよ!
さっき気がついた!
なんてこと!!
・・・え?何を大げさな?まだあるんだろって?
まあ、ありますけど、何か?
その話はまた、おいおいね。
だってこのブログは7月8日(日)、今年2回目の大井競馬場でのイベントの話なんですから。

さて、イベントレポート開始ですよ!
この日の参加メンバーは、ポニー部からハナコ、エリザベス、シルキー、サクラ、プルルのポニー部オールスターズ。ミニチュアホース部からはディア、キュー、スザンヌ、チャーム、インディでした。

この日も正門前でのお出迎えからスタート・・・と言いたいところでしたが、ちょっと離れたインフォメーションのあたりで皆様をお出迎え。理由は何度もいいません。

ここ、ここ。
それでも皆さんミニチュアホースのところまで足を運んでくださいましたよ。









記念撮影もね。
この日はお子様もさることながら、大人の方も大喜びでミニチュアホースと一緒に写真に納まっていましたね。










以前から申しておりますが、この日の写真は壊滅的に少ないです。
ですがどんな小さなネタも拾って拾ってイベントレポートを作り上げていきますね!
よーしやるぞー!


追伸
8月29日(水)またも重賞デーにお呼びがかかりましたぞ!
夏休み中最後のイベントになります!
お父さん・お母さんは、日記に書くことがないと手足をバタバタさせているお子さんを連れて、ぜひ大井競馬場に遊びに来てくださいね!
そして初々しいアベックはひと夏の思い出作りに(はぁと)、夏休み?何それおいしいの?的な会社員・OLの皆様は、まさにあなた達が主役!のレース名のついた「アフター5スター賞」で電撃の6ハロンにしびれちまってくださいね!
暑くても夏も終わりに向かっています!
思い出作りはお早めに!




2012.06.24 お待たせしました!@大井競馬その39。

 いよいよ今回のイベントレポートも最終回となりました。
40の大台に乗る前に終わらせられてよかったよかった。
そして皆さんにお礼を言わせてください。

39!

・・・さんきゅー・・・。

先に上がってきていたポニー部はもう車に収まっております。
おめかしをはずされたミニチュアホース部の面々がおとなしくスロープを上がり、馬運車に乗り込んでいきます。









はい!収納完了!
このぎゅうぎゅう感が安心のシルシなのです。
とはいえ。
ミニ馬たちにも折り合いのよしあしがあるので積む場所には少しだけ気をつけます。








こうしてミニミニクラブのイベントは終了となります。
いつか八街に着いた後のレポートもしてみたいところですが・・・これがイベント終了直後よりバタバタするので実現するかどうか・・・。
ま、やってみたいと思っているのよ、とは言っておきます(笑)。
とにもかくにも長々とお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。
次回の7月8日のイベントレポートですが、以前にも言ったかと思いますが、写真がないに等しいです。
すでにミニミニクラブのHPにはレポートが上がっておりますが、なるべく写真がかぶらないように内容がかぶらないようにしていこうと思っております。
そしてミニミニクラブのHP内のブログをご覧になった方はおわかりと思いますが、ミニミニクラブのブログもただいま完全に停滞中となっております。
なるべく早く皆様にイベントの模様をお届けできるようにいたしますので、今しばらくお待ちください。
イベント会場でもブログの話やツイッターの話をしている方を見かけると、本当に励みになります。
ブログのコメント、ツイッターのツイート、リツイート、フォロー・・・すべて私達の活動の原動力となっております。本当にうれしいです。
今後ともミニミニクラブメンバー一同よろしくお願いいたします。

それでは、次回のイベントレポートでお会いいたしましょう!


2012.06.24 お待たせしました!@大井競馬その38。

 ミニミニクラブの裏事情に鋭く迫る「後片付けにおおあらわ」、続きです。

さあ、何人がコンテッサのお飾りを取っているのでしょうか?まさによってたかって。











なんだかおかしいこの写真。
じんわりとおかしさがこみ上げてきます。











次回、いよいよオーラスです。


2012.06.24 お待たせしました!@大井競馬その37。

 さあ、今更始まる新シリーズ「後片付けにおおあらわ」です!
イベント終了後のあわただしい裏事情をお届けいたします。

馬運車を停めている場所は普段競走馬たちが調教前にウォーミングアップをしている運動馬場。パレードを終えたミニチュアホース達はおめかしのための帽子やリボンをとっていきます。
何気に動きの激しいミニチュアホース達のおめかしはすぐに取れないようにしっかり、かつ工夫してつけられているのでとるのがなかなか大変です。






こちらパレードをせずに、ポニー部と一緒に一足お先に帰ってきていたコウメは余裕の表情。ただ若干スーパーナントカ人のようになってます。









ちょっと続いていきます。



2012.06.24 お待たせしました!@大井競馬その36。

 いやいや。

キューだけはっきり写っている芸術的な1枚。











そして惜しまれつつふれあいも終了。


パドックが空いたことを確認して帰ります。
ここでも時間が許す限りふれあいを試みます。
・・・ここではあまりできないのが本音ですが。











・・・終わりかと思うでしょ?
まだあるのー。面白い写真あったのー。
次回、もう少し続く新シリーズ(今更?)、「後片付けにおおわらわ。」です。
今しばらく、お付き合いくださいね。



2012.06.24 お待たせしました!@大井競馬その35。

 まあ、そう言わずに。

プルルがんばっております。
こちらもスマホにプルルが写ってる。











ちょっとぼけてるけどごめんね、コンテッサ。
気持ちよさそうにナデナデされています。











まだ続く。



2012.06.24 お待たせしました!@大井競馬その34。

 いやー、まだ終わらなかった(汗)。

一緒に写真に入るのではなく、写真に納まるチャームを見ているのね。
よく見るとお母さんのスマホの画面にちゃーんとチャームが写っています。・・・洒落じゃないよ(笑)









スーさんそれは食べれないよ。
・・・馬券の検討でもしているのかい?











まだまだ。




2012.06.24 お待たせしました!@大井競馬その33。

 まだまだー!

どこに行っても人気のサクラ。なのであっちでこっちで引っ張りだこなのですな。











そして安定のディア。
そっと顔を寄せるあたりはさすがです。











無論、もう少し。



2012.06.24 お待たせしました!@大井競馬その32。

 よーし、じゃんじゃんいくよー!

L-WING横でのふれあいは大人の方が多いです。
皆さんうれしそうにナデナデしてくださいます。










こちらでも。












まだ続く。


2012.06.24 お待たせしました!@大井競馬その31。

 お、もう30回こえたかい?

パレードは最後のふれあいの場所に到着・・・のその前に。

TCKの中の人、襲来。











あらためて最後のふれあいゾーンへ。
本馬場にレースの馬達が入ってくるまでの短い時間ですが、最後なので存分におさわりください!










もうすこしで終わらせようとしたら、いい写真が結構あったので今しばらく続きます。
ま、日暮れが遅いこの時期ですから。
すぐに日の入りが遅くなって「暗い暗い」って言い出すのは目に見えてますから(笑)。



ミニチュアホース プロフィール
日付アーカイブ
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>
sponsored links
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ミニチュアホース モバイルブログ
リンク
Donblog2014
banner_tck.jpg
その他