[注意喚起]JUGEM公式ブログサービスからお知らせがありました。
詳しくはこちら

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2017.12.27 Wednesday
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

え?もう?

 そうですよー。ついおととい大井競馬場でお会いしたばかりでしたが、もう明日また会えるのですよ!
おととい使ったばかりの馬具や道具を急いでお手入れして、馬もきれいにして、しっかり準備しておりますよ!
前回のイベントから2日。
明日の大井競馬場はサンタアニタトロフィーが行なわれますね。
久しぶりに重賞開催日にお声がかかったので、皆さんと一緒に盛り上げたいと思います!

イベントの時間は前回と同じです。
再度ブログやHPでしっかりご確認くださいね。
そして今後の予定に関してもTCKのHPに発表されていますのでお盆のお休みの予定に入れていただきたいなーと心の底から思っております。
田舎に行って、旅行に行って、渋滞・混雑回避に少しだけ早く帰ってきたらTCKに遊びに来てねー!

さて、相変わらずイベントレポートがはかどらないので前回のイベントの写真をちょっとだけご紹介!

相変わらずいい仕事してくれてるスザンヌ嬢。











イベント開始前のひと時のハナちゃん。












・・・ボツ写真をのせてるだけだろって?
そんなことないですよ。
もっとステキな写真はイベントレポートまで待っててねー!
いつ?なんて野暮なことは聞きっこなーしよ(ウフフ)。

それでは皆さん、明日あそこでお会いしましょう!


P.S.
浦和競馬場のイベント情報を見てみてねー!次の開催の情報だよー!


2012.06.24 お待たせしました!@大井競馬その17。

 おいしい草を食んでいたサクラに襲い掛かる魔の手・・・。
緊迫の第3回です。

食べるのをやめ、一点を見つめるサクラ。
そのブルーの瞳の先に何があるのか・・・。










自分の真横によりおいしい草を見つけたのだった。
馬の視界は350度だから見つけられるのであった。











次回、新たな展開が・・・。


続く。



明日はイベントですよ!

 さあ、いよいよスーパーイベントラッシュ(略してSIR)に突入いたしましたよ!7月下旬から8月いっぱいまで突入率は25%を超えますよ!
・・・え?とりたてて高くない?そんなことないですよー。34日間で8日ですから。
・・・あれ?うーんと、ま、何でもいいや。
イベントレポートはおいてけぼりですがイベントの日はさくさくやってきます!
そんなこともどーでもよくなっている(のはワタシだけ)今日この頃。
皆様には明日のイベントのお知らせですよ!

明日の大井競馬場でのイベントですが、夏時間を取らせていただいておりますので開始時間やポニー乗馬の実施時間が変更になっております。
まずは大きな変更点を。
ミニチュアホースによる正門でのお出迎えがなくなっております。
15時30分のいつものひょうたん池付近でのふれあいからイベントは開始となります。
ポニー乗馬も1回目が16時30分から17時30分まで、2回目が18時から19時までに変更になっております。
受付開始は乗馬開始時間の15分くらい前からで、定員に達し次第終了となります。
2回目のポニー乗馬は数に関係なく受け付け終了は18時30分です。
このタイムスケジュールで夏の間はイベントを行なう予定です。
変更などは随時このブログやミニミニクラブのブログ・ツイッター、もしくは本家本元TCKのHPにてご確認くださいね。
以上業務連絡でした。


ツイッターを見ている人にしかワカラナイ話題。
先日、エリザベスの水桶にてまるで別人のプロポーションをみせていた(なんだそれ)カブトムシですが。
1晩八街産のスイカを堪能した後、新天地を求めて暗闇にも負けず新たな航海に出て行きました。
ゴルフ場でカラスに食べられないよう、祈るばかりです。

それでは写真です。

7月21日(土)に墨田区立菊川小学校にて行なわれた「立菊サマーフェスティバル」にポニー乗馬とミニチュアホースのふれあいで参加してきた時の写真。
この日は東京都騎手会の有志がお手伝いに来てくれました。
集合写真のボツカットがこれ。
みんなすごく楽しんでくれました!
・・・お客さんもスタッフも騎手の皆さんも、ね。
なるべく早くミニミニクラブのブログにイベントレポートとしてのせますのでお待ちくださいね。




それでは明日、いつものあの場所でお会いしましょう!





2012.06.24 お待たせしました!@大井競馬その16。

 愛と感動と憤りの大作、「サクラ、登頂。」
今回は第2回です。

まったく気づかれることなく先へと進むサクラ。
彼女の野望は尽きることはありません。














順調に歩き続け、茂みの中からおいしい草を見つけ出すことができたサクラ。
と、その時。










次回に続く。





2012.06.24 お待たせしました!@大井競馬その15。

 今回から何回かにわたってお届けする「サクラ、登頂。」
愛と感動と憤りの大作です。

みんなが食べてない場所の草がおいしいことに気づいたサクラ。
旅立ちを決心します。










あいぽんに夢中の元祖更新係に気づかれないようじわりじわりと歩を進めていきます。











サクラの今後にご期待ください。


続く。



2012.06.24 お待たせしました!@大井競馬その14。

 今回のテーマは「家族のカタチ」です。
もちろんあまり深い意味はございません。

父、娘を撮る。
あ、ちなみにこのスタッフの娘さんが着用してらっしゃるTシャツと帽子はミニミニクラブオリジナルグッズです。
絶賛発売中ですのでHPまでお問い合わせください。











じぃじ、孫を撮る。











スタッフもイベント最中ではありますが、身内や家族や知り合いの方を連れてきては一緒になって楽しんでおります。
よく「ミニミニクラブのイベントは雰囲気がいい」とありがたいお言葉をいただきますが、そんなところが皆さんにも伝わるからかもしれませんね。




次回、「サクラ、登頂。」
お楽しみに!



2012.06.24 お待たせしました!@大井競馬その13。

 被り物歳時記、最終回です。

え?タイトルが適当だ?
なんだって適当だよ、あたしゃ。

帽子とリボンのリンクっぷりがすばらしい。
もちろんただの偶然です。











以上で被り物事件簿、終了です。
え?なんだい?いちいちケチつけて。
は?1頭足りない?ディアはどうした?
ああ、頑なにかぶらなかったんじゃないの?彼女のプライドが許さないでしょうよ。
だって語尾に「であります!」とかついたセリフを私に勝手につけられちゃうかもしれないんだよ(ニヤリ)。
ま、今回はやらなかったけどね。ちゃーんとご紹介だけでしたよ。
ワタシだってそんなありきたりなことばかりしませんよ。

さて次回は何にしようかなー。
今回は写真が多い分、ネタも詰まってるのでね。
あ、その代わり7月8日のイベントレポートは期待しないでね。
写真がないので・・・あります!

あ、言っちゃった。


はい、続き。













2012.06.24 お待たせしました!@大井競馬その12。

 はい、続きです。

これをかぶってのふれあいか・・・。
ちょっと耳が浮いてるぞ。










コンテッサ、不本意って顔してるぞ(笑)。












次回被り物探訪、最終回。


続く。



2012.06.24 お待たせしました!@大井競馬その11。

 さて今回からは新シリーズです。
スーパーカメラマンTS氏は自分の作品のためにネタを仕込むのが大好きです。
時には「おいおい、それ持ってきても大人の事情で写真とかのせられねんじゃね?」みたいなものを持ってくることもしばしば(そしてそれを何の疑問も持たずにちゃっちゃかのせてしまうのがワタシ)。
今回は「うん・・・まあ、みんなわかると思うけど、まあ、いんじゃね?」という小道具を持ってきましたので、それの紹介をどどんっとしてみましょう。この日のミニチュアホース部、全頭分です。

チャームはお花と一緒のことが多いね。お似合いだね。でもこれをかぶっている時に「世界一かわいいよ!」とは言えない。言わない。










おめかし用の帽子だって満足にかぶらせたことなかったのに・・・。
でも本当に順応性の高い子です、プルルは。
そして、O貫先生、ご無沙汰してます。またイベントのお手伝いしてくださいね。大歓迎ですので。












全頭分なので、もちろん続く。


P.S.
明日7月21日(土)に墨田区立菊川小学校にて行なわれる「立菊サマーフェスティバル」にポニー乗馬とミニチュアホースのふれあいで参加します!
そしてこのイベントには東京都騎手会のジョッキー6名がお手伝いをしてくれることになりました(拍手)!
詳しくはミニミニクラブのブログ、ミニミニクラブのツイッター(@minimini_club)を見てくださいね



2012.06.24 お待たせしました!@大井競馬その10。

 草をもらっている話。続き。

コウメさんはいつも大人気。
いつだってみんなに囲まれています。

みんなコウメに草をあげようと必死です。












あげくこんな感じに。
しかもコウメは相変わらず歯並びがよろしくないので長い草を食べるのは苦手。かみ合ってないのでね。
でも一生懸命期待にこたえようとがんばっている後姿・・・と思いたい。









次回はどんなテーマにしようかな。


続く。


ミニチュアホース プロフィール
日付アーカイブ
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>
sponsored links
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ミニチュアホース モバイルブログ
リンク
Donblog2014
banner_tck.jpg
その他