[注意喚起]JUGEM公式ブログサービスからお知らせがありました。
詳しくはこちら

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2017.12.27 Wednesday
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

あと1ヶ月。

 ですよー!大井競馬場のイベントまで!

・・・。

久々にブログをあげといてずいぶんぶしつけなオープニングですが。
いや、ちょっと手があいたもんでそろそろ生存確認してもらわないとなーとか思いまして。
本家のブログもただいま停滞中ですが時間を見つけてあげますので御容赦を。

なんか話題を探したんだけどここの所八街の写真もとってないので(ていうか、ツイッターにのせちゃうんだよねー)5月2日の船橋競馬場でのイベントの写真を本邦初公開!
・・・また船橋?とか言ってる?
大丈夫!もうすぐ大井ばっかりになるから!

スーパーカメラマンTS氏のイマイチよくわからない構図。
なぜ案内所?











ほら!大井競馬っぽくなったよ!
うまたせはどこで見てもうまたせだなぁ・・・。











さあ、大井競馬場でのイベントまであと1ヶ月!
みんな、テルテルボウズは1日1コだぞっ!!



おわり。



GWって何?

 少々放置気味のこちらのブログ。
昨日の千葉県船橋市にある某競馬場とその前に立っているおしゃれ商業施設でのイベントを終えて、悪天候で何もできないことだしーとかぼけーっと管理ページを見ていたら、更新がなくても見てくださっている方がいらっしゃるのに気づきそれではと更新をしてみているところです。
・・・前置きが長くてくどかったですね。失礼いたしました。

ここ最近のミニ馬達は前出の千葉県船橋市某競馬場でのイベントがたて続きにありました。
大井競馬場でのレギュラーイベントを控え、人馬共にイベントの感覚を思い出しつつあります。
今日はチラッとその時の写真をのせてみます。
本当にチラッとですよ。

4月22日の写真です。正門に向かうところのコウメとお手伝いのスタッフH美さん(旦那様は川崎競馬場の厩務員さん)の娘さん。そして某競馬場の厩務員親睦会からお手伝いに来てくださった方々。
南関東競馬仲間のコラボレイション。









これは5月2日のららぽーとでの様子。
ららぽーととよみうりランドと船橋競馬場と(あ、言っちゃった)ミニミニクラブのコラボレイション。
雨で足元が悪かったけれどみんながんばりました。
そして雨にもかかわらずミニチュアホースに足を止めてくださった方々に感謝。
そしてそして雨にもかかわらずイベントを決行させてくださった関係者の皆様にも感謝。





詳しいイベントの模様は毎度おなじみミニミニクラブのHPをご覧くださいね。
・・・もう皆様お分かりかと思うのでリンクは貼りませんよ(笑)。
あ、5月2日のイベントの模様は5月3日13時56分現在まだあがってませんが(苦笑)。
上の写真もここが初出しということでご勘弁を。

また気まぐれにブログをあげると思いますので、時々は生存確認に来てくださいね。

そういえば昨日はうまたせも船橋競馬場にいたはずだったんだよなー。
雨は大丈夫だったのかしら。

明日は天気がいいって言うから、明日から本気だそう。






ミニチュアホース プロフィール
日付アーカイブ
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2012 >>
sponsored links
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ミニチュアホース モバイルブログ
リンク
Donblog2014
banner_tck.jpg
その他