[注意喚起]JUGEM公式ブログサービスからお知らせがありました。
詳しくはこちら

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2017.12.27 Wednesday
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

7月31日、それはトゥインクルバースデー!ミニチュアホース編。その17。

 今回は私、更新係2号が担当していた物販コーナーを少し紹介していきたいと思います。

前もって物販コーナーを出すことをお知らせはしておいたのですが、当日はスペースの関係でイベント開始と同時には販売開始できなかったのです。
すると主催者の方から「相馬中村神社のお守りはどこで売っているのですかとお問い合わせが来ているのですが・・・。」と。
ミニチュアホースのお掃除道具もってプラプラ歩いていた私はあわてて縁日コーナーに置いておいたダンボールを引っ張り出して、すぐそばのベンチで青空物販コーナーを開始いたしました。
すると待っていたかのように何人かのお客様が私(とダンボール)を取り囲むようにお守りを見に来てくださいました。
時間が経ってしまいましたが、
待っていてくださった方、本当にスミマセンでした!!
見かねた主催者の方が東北物産展の端のスペースをくださって、無事にブースを出すことができました。
ずいぶん後から来たお客様も「お守り買うのが目的で朝イチから来てたのにないんだものー。やっと見つけたー。」とおっしゃっていました。
重ね重ね、
本当にスミマセン!!

そんな感じで始まった物販コーナーがこちら。

相馬中村神社のお守りとチャリティグッズ。
あわせてミニミニクラブのグッズも販売いたしました。
人が足りないからと、突然手伝いにかりだされたS厩舎のSさん、T厩舎のWさん、本当にありがとうございました。









こちらはミニミニクラブのニューグッズ、Tシャツです!
写真に大きく写っているのはバックプリント部分。
オシリに尻尾がプリントされているのですよ!
こちらはキッズサイズのみのデザインです。
レディース用には違うデザインのTシャツもございます。
TCKのショップ、CHANPIONS TCKでも取り扱っておりますのでぜひお手にとって見てくださいね!(宣伝宣伝)






この日の相馬中村神社のお守りとチャリティグッズの売り上げは150000円。
全額NPO馬とあゆむSOMAに振込いたしました。
ミニミニクラブが相馬中村神社のお守りをお預かりしてから4ヶ月近く経ち、以前にも売り上げを振込んでおりますが、1度の振込み金額としては最高額となりました。
もちろん1日の売り上げ記録も更新しました。
普段はこのお守り、大井競馬場の厩舎地区にある売店で販売しております。
一般の方にはお売りしておりませんが、またイベント等で販売する機会がありましたら皆様のご協力をお願いしたいと思っております。


次回は最終回、物販コーナーに来てくれたミニチュアホースの写真です!













7月31日、それはトゥインクルバースデー!ミニチュアホース編。その14。

 今回はお待ちかね(ていうか誰も待ってないし待っていたとしても待ちくたびれてるよって言うかもう忘れてるよ)の「キグルミさんこんにちは!」のコーナーです!
今回のイベントには、サンタアニタ競馬場の方々も来場してチャリティにご協力いただきました。
そのお返しに写真を載せてしまいますよ!(お返しってずいぶん恩着せがましい・・・。)


こういう時はもちろんチャームです。
そしてスーパーカメラマンTS氏の芸術的な構図。
・・・え?サンタアニタのキグルミが写ってないって?
まあまああわてないあわてない。









基本、無関心。
それがキュー。












キグルミシリーズ続きます。




7月31日、それはトゥインクルバースデー!ミニチュアホース編。その15。

 キグルミシリーズ続きです!


見てください!この楽しそうな光景を!
今回のイケニ・・・いやキグルミ担当はインディ。
他の物には驚いてもキグルミは平気。











にげろにげろ。
どうしてもキグルミはだめなコンテッサ。
他の物はたいてい平気なのに。










次もキグルミです。



7月31日、それはトゥインクルバースデー!ミニチュアホース編。その16。

 キグルミシリーズ最終回です。


EX〇LEかい?












キグルミとのコラボを終えほっと一息のインディ・・・とスザンヌ、また食べてるの?
まあ、それだけが楽しみだもんね。











次回からは物販シリーズです。



7月31日、それはトゥインクルバースデー!ミニチュアホース編。その13。

 みんなー!いっくよー!

スザンヌも行くよー!
草を求めて丘のぼりー!











このアングルからなら使ってもらえそうね。
さすがスザンヌ、しっかり考えてますね!












・・・なんかみんなこんな写真ばっかりなので、今回でスザンヌ祭りは終わりです。
たぶん誰かの祭りはもうありません。

でもまだまだミニチュアホースの写真は続くよー!



7月31日、それはトゥインクルバースデー!ミニチュアホース編。その12。

 まだまだいくよ!スザンヌ祭り!

しっかりお仕事しているもん!












だからこんなことしても怒られないもん。












次もありそう。


7月31日、それはトゥインクルバースデー!ミニチュアホース編。その11。

 お約束どおり、今回からはスザンヌ祭りです。
広報の中の人ー!スザンヌの仕事ぶり特と見よ!

なんてかわいい・・・(はぁと)。
ピンクのヨーヨーが良くお似合いですわよ。
(あれ?魔の手じゃないんですか?)










イベントはおなかがすくのです。
ええ、否定はしませんよ。











まだ続けそう。




イベントのお知らせですよ!

 久しぶりにパソコンの前に座ることのできた更新係2号です。
え?そんな言い訳はいい?
何ヶ月前のイベントのレポートやってるんだ?
もう季節は変わってるぞ?
そんなお叱りの言葉は重々承知の助ですよ。
だって大変なんだもん!!(逆切れ)

と言うわけで(←万能の言葉)、イベントのお知らせですよー!
約1ヶ月ぶりになる大井競馬場でのイベントです!
今回からは時間も元に戻りますのでしっかりと大井競馬場のHPにてご確認くださいね。
詳しくはいえませんが今回のイベント。
こなくちゃ損するよ!!

え?意味わかんないって?
ならいいから来なさいっての。

・・・・。


さて。
この夏たくさんのイベントを手伝ってくれたカエデがレンタル期間を終え、元いた牧場に帰っていきました。
たくさんの思い出と労働力をありがとう。

帰る当日のカエデ。
持ち主のSさんは「またいつでもイベントに参加させてください。」ととてもありがたいことをおっしゃってくださったので、きっとまたすぐ会えることでしょう。
ホント、手のかからないコだったよ。
また会おうね、カエデ。







そして入れ替わりのように新しいポニーもやってまいりました!

シルキーです!このコは正式加入です。
エリザベスに続く白い馬体が美しい。
初めて八街に降り立った日の写真です。
メスの7歳でしっかりと引き馬の馴致済みです。
とってもさびしがりやです。








本当はもう一頭チビポニーが仲間入りしたんですが・・・言ってなかったですね。
ごめんなさい(テヘペロッ)。
ではこのコのことはまた近いうち、ということで・・・。
それでは皆さん、25日にお会いしましょう!
苦情は25日にお受けいたします!!


冗談はさておき。
25日は本当にたくさんの方に見ていただきたいイベントになると思いますので、ぜひ大井競馬場に脚を運んでくださいね。





7月31日、それはトゥインクルバースデー!ミニチュアホース編。その10。

 さて、コウメが1人で、いや1頭で祭りあがってる間に、他のミニチュアホースはどうしていたかというと・・・。

あいかわらずまったりとふれあい中。












こんなところにもヨーヨーの魔の手が・・・。
お嬢さん、引かないでくださいね。











次回からはスザンヌ祭りです。

え?手なんか抜いてないですよーだ。



7月31日、それはトゥインクルバースデー!ミニチュアホース編。その9。

 コウメ祭り最終回です。
たまには真面目なところも見せておかないと怒られちまいますので、お仕事編でございますよ。


しっかりと記念写真におさまります。













うんうん、いい仕事だ。
草を食べるだけの簡単なお仕事だなんて言わせないぞー!
・・・ね。










さて次回からは他のミニチュアホースの模様をお届けいたします。



ミニチュアホース プロフィール
日付アーカイブ
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>
sponsored links
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ミニチュアホース モバイルブログ
リンク
Donblog2014
banner_tck.jpg
その他