[注意喚起]JUGEM公式ブログサービスからお知らせがありました。
詳しくはこちら

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2017.12.27 Wednesday
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

被災地復興チャリティin大井競馬4.3  ご報告その22

 なんと!去年のお客様感謝デーと同じボリュームのイベントレポートになってしまいました!
不謹慎なくらい楽しんでレポートをあげてしまった気がしますが・・・。
でも、元気でいられる人が元気でいるほうがいいと思いますしね。
この日私たちとこのイベントに来てくださったすべての方たちのパワーを、次の復興の足がかりにしていきたいと思いました。

お疲れ様、コウメ。
そしてありがとうね。
いつもいつも君に救われてるよ。









たとえばこんなふうにね。



完全な復興なんて、できないんです。たぶん。
絶たれたつながりは、私には戻せない。
考えずにいられた日々には戻れない。
だけどもう一度はじめることはできる。生きている間は、何度でも。
今までもそうしてきたように、これからもそうしていくんでしょう。
ここから、これから。
またがんばりましょう!


長々とおつきあいくださってありがとうございました。

更新係2号でした。

被災地復興チャリティin大井競馬4.3  ご報告その21

 ああ、ついに20オーバーです・・・。
もう少し、お付き合いください。


人気者3・・・頭かな、一応。
スザンヌも負けじとアピールです。











でも、いつもと違いこんなものが気になる今日この頃。












今回はスザンヌのおまけでしたー。



被災地復興チャリティin大井競馬4.3  ご報告その20

はじめに。
ブログのナンバリングを間違えました。
こっそり直してありますので許してください。

 今回のお題は「インディったら。」

あらあらインディったら、積極的ねぇ。











あらあら、まあまあ。











達城騎手、中村騎手、長い時間ミニチュアホースとふれあってくれてありがとうございました!
ネタの提供も重ねてお礼申し上げます。

被災地復興チャリティin大井競馬4.3  ご報告その19

 今回はコンテッサ大好きスタッフH美さんの証言を基にお送りする、衝撃の実録シリーズ。
題して、「コンテッサに降りかかる悪夢。」

はじめに言っておきますが、コンテッサは着ぐるみが大嫌いです。













H美さん「私はちゃんといったんですよ。コンちゃんは着ぐるみはだめだって・・・(目頭をおさえる)。でも、聞き入れてくれなかったんです。私、必死に守りました。コンちゃんと、周りのお客さんを・・・。」














H美さん「最後にはがっしりと押さえつけられて・・・。ウマタセーヌのくせに、すごい力で・・・っ(ヨヨヨ・・・と泣き崩れる)。」


普段なら、ここまでのことはないんですが(笑)中の人も中の人だったので、まぁ、しょうがないか(笑)
普段なら絶対に撮れない写真が撮れたことだし・・・。
ちなみにコンテッサはその後黒糖あげたらバリバリ食べてましたよ(笑)


以上、「コンテッサに降りかかる悪夢」でした。
98%くらい実話です。
残りの2%は、H美さんが泣いてなくて笑ってたことですか。
H美さん、ネタ提供ありがとうございました。

被災地復興チャリティin大井競馬4.3  ご報告その18

 さあ、もうすぐ終わりが見えてきましたよ!
今回からはとりあえず面白そうな写真をのせていきますよー。

まずは、「ディアったら。」

左のジョッキーは元祖イケメンジョッキー脇本騎手。
引いているのは中村騎手。
このシチュエーションの写真が何枚かあるんだけど、ディアは頑として脇本騎手を見ていません。








なのに。

このお2人だとこの表情。
人も馬も目つぶっちゃってるけど(笑)











次回は、衝撃の実録集です。



被災地復興チャリティin大井競馬4.3  ご報告その17

 意味深な続き。
前回はスザンヌがチャームに寄り添う写真を載せて終わりましたが、こちらはその少し前の写真。

もともとチャームはおっとりした顔ですが、それにしてもちょっと元気のなさそうな顔してますね。











コンテッサも寄ってきました。あ、コウメもいるな。
実は最初の大地震の後何日間か、原因不明の体調不良になったチャーム。彼女なりに何か感じていたのでしょうか。
久々のイベントで疲れたのかもしれませんね。少し熱っぽさも感じました。
ですが差し入れの黒糖をいただきつつ最後までがんばりました。小さな彼女たちにとって糖分補給は不可欠です。






牧場に戻ってゆっくりした後は、いつものチャームに戻っていましたよ。
もちろん他のみんなも元気にしてました。


次からはおまけの写真たちです。


被災地復興チャリティin大井競馬4.3  ご報告その16

 それではミニチュアホース部のふれあいの模様に戻りましょう。

少し離れたステージではチャリティーオークションが大盛況の元行われていましたが、ミニチュアホースのところにもたくさんの方が来てくださいました。










そんな中・・・。

チャームに寄り添うスザンヌ。
何か感じ取ったのでしょうか・・・。











意味深に続く。


被災地復興チャリティin大井競馬4.3  ご報告その15

 あらあらもうその15になりますか・・・。
しかしまだまだ終わらないので安心してくださいね。

今回は違う種類のお馬さんですよ。


やっぱり大きいクライスデール。
これは・・・アル?ウェス?どっち?
お母さんに抱かれた男の子がガン見しています。
そりゃ、自分の身長と同じくらいの大きさの顔だもんねぇ・・・。








なんだか口取り写真みたいになってますが(笑)
一番競走馬に近い感じでふれあえるのが誘導馬ですもんね。










こうしてみると、一度にたくさんの種類の馬とふれあえるっていうのはあまりないことですよね。
皆さんに馬というものを知っていただくいい機会になったのではないかと思います。

レポートはまだまだ続きますよー。


被災地復興チャリティin大井競馬4.3  ご報告その14

さあ、続きです。

中村騎手と達城騎手がやらかしたこととは・・・。


こんなこと(笑)
なんか子供たちより嬉しそう。











そしてファンの方と記念撮影。
お子さんが怖がってポニーに乗れなかったのかなぁ・・・泣いちゃってますね。
そのかわりにこの2人が乗ったのでしょうか(笑)
お母さんはものすごく嬉しそうなのです。








次回はパドックにいた違う種類のお馬さんです。


被災地復興チャリティin大井競馬4.3  ご報告その13

 はいはい、2回にわたって外国帰りの英語ペラペーラの騎手と博学のジョッキー編をお送りしますよー。

前回の問題、正解はコチラ!

英語ペラペーラのジョッキーこと中村尚平騎手です。
コチラもお客様感謝デー以来のご登場。











そして初登場、現在慶応大学に在籍中の達城龍次騎手。












このお2人はポニー乗馬に来る前にはミニチュアホースのほうにも来てくれました。
その模様はまた後ほど。
そして次回は、このお2人がやらかしてくれます。






ミニチュアホース プロフィール
日付アーカイブ
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2011 >>
sponsored links
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ミニチュアホース モバイルブログ
リンク
Donblog2014
banner_tck.jpg
その他