[注意喚起]JUGEM公式ブログサービスからお知らせがありました。
詳しくはこちら

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2017.12.27 Wednesday
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

八街に行くには佐倉インターが便利です

 もうタイトルが思い浮かびません。
意味?ええ、ありませんとも(涙)


さてポニー部特集(なんて企画名だったっけ)第3回、今回はサクラの特集です。
体が小さくて長い時間乗馬をするには不向きですが、そこを逆手にとってイベントではとても重宝がられてます。
先日の目黒区立田道小学校でのイベントでも最初はふれあい、後に乗馬とフレキシブルに働いてくれました。

またこんな写真をのせて・・・。
でも、いい顔してるでしょ(笑)












以前はふれあい中に駄々をこねたりすることも多かったサクラ。某所で歩きたがらずに立ち上がられたのもいい思い出。もちろんその時サクラを引いていたのはワタシ(笑)
今ではすっかりふれあい要員です。
乗馬でも他の馬では大きくて怖がるお子さんもサクラなら大丈夫、なんてこともしばしば。







見た目もブルーの瞳もかわいいですよね。
これからも多方面でがんばっていただきたいです。

・・・もう少し体が大きくなればよかったのに・・・。

あ、いいのいいの、このままがサクラはかわいいんだよね!
うんうん。

ホワイトホースってお酒があったよね?

はじめに。
前回リンクを貼ったミニミニクラブのHPですが、パソコンから見ることをオススメいたします。
携帯からでは一部見れない箇所もございますのでご了承くださいませ。

 さてさて。オフの間にやっといちゃおう企画(いつの間にそんな企画名がついたんだい?)、ポニー部特集第2弾です。
今回はザベスこと(私以外にこう呼んでる人いないけどねっ♪)エリザベスの特集ですよ。
エリザベスは白い馬ばかりたくさんいる牧場から縁あってミニミニクラブにやってきました。

エリザベスらしさが出ている一枚。
興味深々でカメラマンに寄っていってます。
耳もぴーんとこちらに向いてます。
馬は興味のある方向に耳を向けるのです。











こちら八街での一枚。
厩舎では向かい合わせの白い馬、大と小。
エリザベスの馬房に「ハナコ」と書いてあるのはスルーの方向で。










まだ今年4歳だか5歳だかのエリザベス。(おいおいずいぶんいいかげんだなぁ)
いつもポンヨリしているおっとりした性格です。
まだまだ乗馬のキャリアは浅いですがこれからもがんばっていこうね!
もすこし体も大きくなってくれるとうれしいなぁ。

ポニー部特集はもちろんまだ続きます!

・・・早いうちにね。(エヘッ)

ほっと一息・・・なんかしてないんだからね!

ようやっと2010年のイベントレポートも終わり、ほっと一息。

・・・・。

なーんて甘いことはありません。
私の立場から言えば、私が去年のうちに書き溜めておいた貯金が全てはきだされてしまったという事で。
とはいえ、次回の大井競馬場でのイベントはいまだもってまったくの未定。
よそではイベントが決定していたりもするのですが・・・。
ここでその告知をするのも気が引けるので、ちょっと誘導したいと思います。

ミニミニクラブHP


こちらはいつも大井競馬場にやってくるミニ馬たちの所属団体(そんな大げさなものでもないんですけどね)です。
このHPは表立ったPRをしているわけではないので、あまりご存知ないかとは思います。
こちらのブログでは大井競馬場以外のイベントレポートなどもしていますし、同じイベントでも違った雰囲気を出すように心がけておりますのでぜひ一度ご覧になっていただけたらと思います。
(最近はちょっと混ざってきてしまっているのはここだけの話。)


と、いうことはイベントがないとこちらの日記はおろそかになってしまうのか?
そんなことはありませんよー。
なるべくネタをひろってアップしていくつもりです。
皆様からのリクエストもお待ちしております。

さて今回は、ポニー部にスポットをあてていきましょう!
(ハナコさんにムーンサルトキックくらっちゃうからね・・・ガクブル)
昨日撮ってきたハナコさんの写真です。


・・・やっぱり目つきが鋭いというかなんというか・・・。
ちょうど行った時間が飼い葉の時間で、なかなか顔をあげてくれずに苦し紛れで撮った一枚がこちら。










大井競馬以外でのイベントの一枚。

差し入れの大根の葉をおいしくいただいたハナコ。
奥の食いしん坊万歳!×2の羨望の眼差しが笑えます。
ハナコはたくさん仕事してるもんねー。










次回もポニー部の特集です!


10/12/24 クリスマス!クリスマス!その13

 さて、ラストです。
今回も長々とお付き合いいただきましてありがとうございました!

どこで撮っても暗くてぶれてしまいますが、いい写真なので。
やはり着ぐるみに好かれるディア。
そしてちゅっちゅどころではないうまたせ。










さあ、最後の愛あふれる写真!
せーの!

ラヴ注入!












そしてミニミニクラブからの愛ある贈り物(なーんてカッコいいもんじゃないわよーう)のクリスマスカード、皆様受け取っていただけましたでしょうか?
むしろ、愛しかないんじゃなイカ?という素人がちょっとがんばって作っちゃった感満載のシロモノでしたが(汗)
それでも素人(と書いて更新係2号と読む)は皆様が喜んでくださっている姿が何よりのクリスマスプレゼントでした。

2010年のイベントはこれにて終了です。
それでは皆様、また次回のイベントで会いましょう!
次回はいつかって?
うーん・・・。
決まり次第真っ先にこのブログでお知らせします!
ホントだよ!

10/12/24 クリスマス!クリスマス!その12

 やっぱりクリスマスは、愛のあふれるイベントですよねー。
ということで。
愛のあふれる写真を何枚か・・・。

・・・コンテッサ、かえっておじゃまなのでは?












ウマタセーヌはチャームにちゅっちゅしてました。
・・・チャーム、やはりおじゃまなのでは・・・。
うまたせの顔はにらんでるのでは・・・。










次回も愛のあふれる写真です。
そしてラストです。





10/12/24 クリスマス!クリスマス!その11

 ようやくあたりも暗くなってきて・・・。

ミニ馬達の電飾がはえてきました。













しかーし!その分写真におさめるのがむずかしくなってきましたよ(号泣)
更新係2号は早々にあきらめましたが、元祖更新係さんとスーパーカメラマンTS氏はいろいろとがんばって写真を撮っていました。
あと、動画も撮っていたのでそのうち公開できるといいですねぇ。






もう少し続きます。




ミニチュアホース プロフィール
日付アーカイブ
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>
sponsored links
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ミニチュアホース モバイルブログ
リンク
Donblog2014
banner_tck.jpg
その他