[注意喚起]JUGEM公式ブログサービスからお知らせがありました。
詳しくはこちら

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2017.12.27 Wednesday
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

10/10/23 TCKお客様感謝デー!その10

 いよいよ2ケタ!まだいきますよーん。


ららぽーとの時といい、インディはお子さんに顔を寄せるのが好きなのかしら。











お譲ちゃんがうれしそうでなにより。
そして安定感のディア。











まだいきまーす。





10/10/23 TCKお客様感謝デー!その9

 前回の続きです。

ジョッキーとピース!
そしてアンニュイなディア。
そしてなぜか身構えるスタッフ。










チャーム、おててにチュ。












まだいきますよー。






10/10/23 TCKお客様感謝デー!その8

 ここからは「イケメンジョッキー&プリティミニチュアホースを探せ!」のイベント中の写真をあげていきますね!

どのスタンプのポイントも長蛇の列になってしまって、皆様にはご迷惑をおかけしてしまいました。
でもお客様のマナーのよさにスタッフ一同救われた思いです。

あまりの長い列にミニ馬たちは隠れぎみ(笑)待っている間にミニ馬にさわったり、スタンプをもらった後にミニ馬のところに来てくれたりと、思い思いにみなさんがミニ馬と触れ合ってくれていてうれしかったです。

この写真を見ても長い列なのがわかりますねぇ。
ジョッキーさんはみんなお子さんと目を合わせてくれていました。










時にはサインにも気軽に応じていましたよ。












まだ続きます。




10/10/23 TCKお客様感謝デー!その7

 さあさあイケメンジョッキーの続きですよ!

最後の第5ポイントには、早田功駿騎手と中村尚平騎手。
あーんどスザンヌ。











ここにはもう一頭。

コウメ。
一番わかりやすい写真を選んだけど・・・それでもわかりづらいなあ・・・。
ハロウィン間近ということで、デビルコスプレのコウメでした。








次回からはこの「イケメンジョッキー&プリティミニチュアホースを探せ!」のイベント中の写真を載せていきますね!







10/10/23 TCKお客様感謝デー!その6

 さてイケメンジョッキー&ミニチュアホースの続きですよ!

第3ポイントの遠藤健太騎手と高野毅騎手。
そしてコンテッサ。











第4ポイントの横川怜央騎手と千田洋騎手。
それとディア。












まだ続きます!







10/10/23 TCKお客様感謝デー!その5

 さてさて、いよいよTCK自慢のイケメンジョッキーが登場しますよ!
以前は船橋競馬のイケメンジョッキーをご紹介しましたが、大井競馬にも負けず劣らずのイケメンがたくさんいるのです。
今回のお客様感謝デーではミニチュアホースと一緒にイベントを盛り上げてくれましたよ!

それでは参加してくれたジョッキーをミニ馬共々ご紹介しましょう!

まずは第一ポイントの安藤洋一騎手と石川駿介騎手。
そしてチャーム。











第二ポイントの高野誠毅騎手と上田健人騎手。
そしてインディ。











もちろん続きますよ!





10/10/23 TCKお客様感謝デー!その4

 この方から、ここまでのブログについてひとことあるそうです。




ハナコ 「つまんなくてごめんなさいね。」












ハナコ、かわりに謝ってくれてありがとう!
次回からは大井競馬のイケメンジョッキー大集合です!

10/10/23 TCKお客様感謝デー!その3

 (前回のあらすじ・・・ゲートインしたスザンヌ号、得意顔!)

無事にゲートから出されるスザンヌ号、こころなしか安堵の表情に見て取れます!
最後までよくやりました!スザンヌ号!










スザンヌ 「あのー、少し言いたい事があるのですけども・・・。」
謎のゲート係 「何ですか?なんなりといってください!」
スザンヌ 「んじゃ、お言葉に甘えて・・・。」

スザンヌ 「ゲートに入るも何も別にどっからでも入れるのよあたしは!隣のゲートにもすぐにいけるのよ!見りゃわかるでしょ!やる気がないんじゃなくてやるのがバカバカシイだけ!そもそも企画自体が弱いのよ!あたしを使うからにはもっとびしっとした企画をねぇ・・・。」








謎のゲート係 「はーい、スザンヌ号、発走再試験ね。」
スザンヌ 「・・・って、はい?」
謎のゲート係 「うーん枠内騒狂、起立大、ま、なんでもいいや。・・・スーパーカメラマンさーん、こんな感じでどうですかー!」
スーパーカメラマンTS氏 「オッケーイ、いい絵がとれたよー。さすがスザンヌだねー。」
ミニミニクラブスタッフ 「そろそろ開門ですよー。」
一同 「はーい。」
スザンヌ 「・・・解せぬ・・・。」


以上、感動巨編「スザンヌ、ゲートイン!」でした。
次回はあの方の一言です。

10/10/23 TCKお客様感謝デー!その2

 (前回のあらすじ・・・初出走のスザンヌ号、まるでやる気なし!)


係員にうながされ、一歩、また一歩とゲートに近づきついにゲートイン!
謎のゲート係「やったじゃない!やればできるじゃない、スザンヌ!」
スザンヌ「*ため息*」









なぜか得意げなスザンヌ号、余裕のカメラ目線だ!
この写真を見て何か気づいたあなた!しばらく気づかないふりをしていてください!











もう一回だけ続かせてください・・・。



10/10/23 TCKお客様感謝デー!その1

 とにかく盛り上がったお客様感謝デー!
あれからずいぶんたってしまいましたが、あの感動をもう一度!(物は言いようだって?まあまあ・・・。)


さて、約束どおり今回から数回(回数未定)にわたりお送りいたします、感動巨編!
いよいよスタートです!

「スザンヌ、ゲートイン!」
出演
Dent Sunchaser Susanne(スザンヌ)
謎のゲート係(更新係2号)
撮影
スーパーカメラマンTS氏
協力
大井競馬の本物のゲート係の皆様
Dent Amber Deer
ミニミニクラブ

いよいよ運命のスタートが迫ってきました。
初出走のスザンヌ号、ゲートを目前にして立ち往生!
ゲート係がなだめつつうながしますが、なかなか入りません!









どうしたスザンヌ!走る前からやる気なしか?!
後ろからディア号が心配そうにやってくるが、まったく無視!!












次回に続く。


あ、過度な期待はしないでくださいね。
・・・え?あ?ディア?ちょ、ちょっと噛み付かないで・・・。


ミニチュアホース プロフィール
日付アーカイブ
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>
sponsored links
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ミニチュアホース モバイルブログ
リンク
Donblog2014
banner_tck.jpg
その他