[注意喚起]JUGEM公式ブログサービスからお知らせがありました。
詳しくはこちら

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2017.12.27 Wednesday
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

いよいよ明日!お客様感謝デー!

 ついにやってきましたよ!年に一度の大イベント!

お客様感謝デー!!

ほんの何日か前にもやってきた大井競馬場にまたやってきますよ!
しかも今年は少し思考を凝らしたイベント、

イケメンジョッキーとプリティミニチュアホースを探せ!

を行います。
実は、この構想はずいぶん前から温めていた物なのですよ。
スタッフも初めての試みなのでどうなるか、うまくいくのか・・・ちょっと心配ですが、お客様も私たちも楽しい1日になればいいなぁ、と思っております。

その後は内馬場に移動してもちろん通常のふれあいイベントも行います。
ポニー部も内馬場での乗馬を行いますよ。
長い長い1日になると思うけど、みんながんばっていきましょう!





個人的な追伸
先日のパレードではたくさんの方にお声をかけていただき、更新係2号、とても感激しております。
本当にありがとうございました。
これからも精進していきますので、皆様、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくおねがいいたしますね!

そんな感謝の気持ちをこめて八街でのオフショットを・・・。

死んでないよ心配そうに見つめるスザンヌ・・・。
だいじょぶだよ、心配すること無いよ。
だって・・・。










コウメ眠る寝てるだけだから。












冗談はさておき(笑)このコウメの顔、見てるだけで幸せになれませんか?
ここのところいろいろあったミニミニクラブですが、この顔を見るとなんか、つい笑顔になるんですよ。

お写真はスーパーカメラマンTS氏でした。このセンスにすこしジェラシー・・・。

それと質問なんですが・・・私って、普段からそんなに更新係2号っぽいですか?





次回イベントは10月20日のパレード!

 秋の一大イベント、お客様感謝デーも近づいておりますが、その前にも、ミニチュアホース部隊、イベント出動であります!!

いつものふれあいイベントではないですが、正門でのお出迎えと3回のパレードやプチふれあいを行います。
そう、牝馬重賞の日イベント!!
平日ですので、社会の荒波にもまれて疲れた心をいやしに来ませんか?
そして、明日からの活力にしてください!
出動予定はいつもの6頭!前回の雨のイベントのときは(あ、まだレポートしてなくてすみません・・・。)体調不良で参加できなかったインディとコンテッサも復活予定です。・・・あ、ちなみにコンテッサは2回続けて休んでました。がんばれ!コンテッサ!
あ、もちろん当日の体調によってはお休みになる馬もいますのでご了承くださいね。


ある日のコンテッサ。おなかが冷えないようにタオルを巻いて運動中。












そして、次回イベントレポート予告!
この写真はどこだ!

たぶん今までの中で、一番長いレポートになる予感・・・。
期待して(あ、自分でハードルあげちゃったよ)待っててくださいね!










さて、準備準備。

10/8/28 JR夏休みフェア!おまけ!

 写真のおまけです。


JRっぽい写真を・・・。

ディアと電車












これは・・・総武線?あ、違うかも(笑)
もしそうなら、これに乗って八街に帰れますな(笑)
実は工場内も通ったんですよ。
床が滑りやすくて、ちょっとおっかなびっくりだったんですけどね。


おしまい。






10/8/28 JR夏休みフェア!続きの続き!

 意外と・・・と言ってはなんですが、ミニ馬たちをご存知の方が多くてスタッフのほうが驚きました。
・・・てか、コウメ。
「コウメちゃんですよね?」って何度か声をかけられました。
大井競馬場でのイベントにも来てくださってる方もいて、ありがたい限りです。

パレード中パレードパレード。












パレードパレードパレード。












前回の写真と比べると人が少なく見えますが、みなさんミニ馬たちが通り過ぎてから追いかけて来てくれるんですよ。
やっぱり一瞬目を疑いますよねー。
こんなところに小さい馬がー!って。


も少し続きます。



10/8/28 JR夏休みフェア!続き!

 毎回暑い暑いと言っている気がしますが、ここでまた言いましょう。

だって暑いんだもん!!

そのくらいこのイベントも暑かった・・・。
そんな状況を察してか、JRの方がスポットクーラーを用意してくれました。
涼しいってわかるんですねぇ。ミニ馬たちも(いや、ポニーも)よっていきます。

涼み中コウメ、本気で涼んでます。
コウメにクーラーをあててくれた少年よ、ありがとう。











サクラ涼むそしてポニー部のサクラ。
今回は乗馬ではなくふれあいでの参加。
・・・空気読んでますよね。










続きます!

次回予告!10月9日土曜日!

 実に1ヵ月以上ぶりになる大井競馬場でのレギュラーイベント。
今回は開催最終日となる土曜日に行いますので、みなさんお誘いあわせの上ぜひ!!ご来場くださいね!!
参加メンバーは、最近おなじみのいつもの6頭です。ポニー部もみんな参戦予定!・・・ですが体調によってはおやすみになる馬もいますのでご了承くださいませ。


ひさびさにブレッドの写真でも。

どんっ。

ブレッド3写真を撮ろうとするとよってきてしまいなかなかうまく撮れません。そんなところがかわいいんですけど。(ノロケ)
ちなみにこの写真はスーパーカメラマンのTS氏が自らを犠牲にして撮ったものです。おみそれしました。
(TS氏・・・生まれたばかりのブレッドに襲われた羨ましい現役厩務員)








ブレッド2初めて馬運車に乗って放牧に行ったときの写真。
ぜんぜんへっちゃらだったね。
いっちょまえに青草もいっぱい食べました。










ブレッドのお披露目も近くなってきましたが、いつもどおりのイベントも楽しみにしていてくださいね!





10/8/28 出没!JR東京総合車両センター夏休みフェア!

 8月28日は昨年も参加したJRの夏休みフェアに行ってきました!
とにかく暑かった!
なぜJRのイベントにミニチュアホース?そんなヤボな質問はなしなし!


参加メンバーは、ディア・スザンヌ・チャーム・インディ・コウメ・サクラ(ポニー部からの参加)でした。
・・・コンテッサは数日前に腹痛をおこしたため、大事をとってお休みでした。
グラウンドでのふれあいと場内のパレードをこなしました。

ふれあい中











実はこのグラウンド、暑さで芝が枯れてしまったそうで、ミニ馬たちのために数日前から水をまいて芝を復活させてくれたそうです。



ものすごい人!人!人!あっという間にミニ馬たちもかこまれます。

囲まれてます











鉄道ファンの熱気に気温もうなぎのぼり・・・。



続きます。

ミニチュアホース プロフィール
日付アーカイブ
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>
sponsored links
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ミニチュアホース モバイルブログ
リンク
Donblog2014
banner_tck.jpg
その他