[注意喚起]JUGEM公式ブログサービスからお知らせがありました。
詳しくはこちら

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2017.12.27 Wednesday
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

10/8/29 ミニチュアホースイベント!キャベツを食らう2!

 
キャベツを食らう2チャームキャベツにありつく。
インディさりげなく身を引く。
コンテッサゆずらず。










キャベツを食らう4最後はみんなで仲良く。















おしまい。


10/8/29 ミニチュアホースイベントレポート!続き!

 イベントが始まってすぐの内馬場広場の風景。
まだ夏っぽいまだ残暑厳しい雰囲気ですよね。











そして、日が傾いてきて・・・。
秋のフンイキ少し物悲しい秋の雰囲気がでてませんか?











以上、更新係2号のお写真自画自賛のコーナーでした。

まだまだ続きます。


10/8/29 ミニチュアホースイベント!キャベツを食らう!

 この日、お客様からキャベツを差し入れしていただきました。ありがとうございました。
その時のなかよし3頭組のもようです。

キャベツを食らう1まずはインディとコンテッサ。
近い!近いよ!














キャベツを食らう3そこへチャーム登場。
そっと近寄り、さりげなく要求。











続きます。

10/8/29 ミニチュアホースイベントレポート!

 怒涛の2日連続イベント!みんながんばれ!がんばった!

・・・コンテッサは前日休んだのでばっちり働いてもらいます。

この日は勇壮な野馬追いも行われました。

一応野馬追いミニチュアのイベントが行われている内馬場から見た野馬追い。
更新係2号のヘタレな写真です・・・。
これが精一杯でした(涙)








この時はスタッフもみんな野馬追いに夢中でした。


さて、今回はコメントにご要望もあったことですし、写真をメインにレポートをしていきますね。

じゃん。

チャームのおしりチャームのおしり。一目瞭然。
担当スタッフさんの粋なはからいです。












写真をたっぷりあげるためには、さまざまな携帯ユーザーの方のためにたっぷり続きます。




10/8/15 ミニチュアホースイベント後日談。其の2。

更新係2号:「はい。続きです。そういえば、ばん馬の取材に来ていたテレビクルーの人たちは、私達のすぐそばを通ったのに完全スルーでしたよ。ちょっとさびしくないですか?」
ディア:「まぁ・・・ねぇ。少しは見てくれてもいいのに・・って思うけど・・・。」
チャーム:「大きい馬を見た後からのー。」
インディ:「小さい馬ー!って感じで、驚いてくれてもいいのにねぇ。」
コウメ:「ワタシハヨリチイサイデスノニ。」
スザンヌ:「でたでた、コウメの自分アピールが。」
コウメ:「・・・(怒)」
更新係2号:「・・・なんか今日はみなさんケンアクなフンイキですねぇ。ほら、なかよくなかよく。」
ディア:「・・・もとはといえば、あなたの進行のふがいなさが原因なんじゃないんですか?なんだか私達のイメージがものすごく悪くなってる気がしますけど。」
更新係2号:「・・・(怒)」
チャーム:「ああん、もうみなさん!やめてくださいよー!楽しかったイベントをふりかえってるんですよ!」
インディ:「来てくださったお客様に申し訳ないと思わないんですか?」
一同:「ゴメンナサイ。」
コンテッサ:「ただでさえこんな不定期なブログなんですから、読んでくれるだけでもありがたいのにこのありさまじゃーねー。」
更新係2号:「(カチン)・・・8月28日のJRのイベント、腹痛で休んだくせに。」
コンテッサ:「(カチン)言ったわねー!」
チャーム・インディ:「やめてー!!」



ここでまたも内容とつながらない写真を載せちゃいます!
パレードへ!内馬場からスタンドでのパレードへと向かう途中の裏道。












まだまだ!Lウイング横にて。満面の笑みのスタッフさんは、この日お手伝いに来てくださった栗田裕光調教師の奥様です。












さて、その頃、すったもんだしている厩舎の少し離れた片隅では・・・。
キュー:「いい?ブレッド。あなたのお披露目も今年中にはできそうだから、そしたら親子でがっちり人気を奪うわよ。」
ブレッド
:「ワカリマチタ。」
キュー
:「ま、せいぜい内輪もめしてるといいわよ。」
ブレッド
:「オカアサンモワルデスネ。」


こわいこわい・・・。

10/8/15 ミニチュアホースイベント後日談。其の1。

更新係2号:「・・・。」
ディア:「・・・どうしたんですか?更新係2号さんは。」
チャーム:「あ、黙祷中だそうです。」
ディア:「黙祷?」
インディ:「はい。前回のイベントは終戦記念日でしたからね。日々忙しさにかまけて平和に慣れてしまっている自分へのいましめをかねて、だそうです。」
ディア:「はぁ・・・。ま、いい心がけですけど・・・。」
スザンヌ:「私たちが毎日文句言いながらもおいしくカイバを食べていられるのも、たくさんの人々の犠牲と努力の上に成り立った今の平和のおかげですからね。」
ディア
:「・・・(文句は言ってるわけね)」
コンテッサ:「はっ!スザンヌがまじめなこと言ってるよ!みんな!」
コウメ:「アメフリマスカ。」
コンテッサ:「少し降ったほうが涼しくなりそうだから、いいんじゃない?」
コウメ・コンテッサ:「クスクス。」
スザンヌ:「・・・(怒)」
ディア:「コウメ、やめなさい。」
コウメ:「ナンデワタシダケ・・・。」


更新係2号:「さて、8月15日も暑かったですねー。」
ディア:「あいかわらず唐突ねえ。」
更新係2号:「いやーあやうく寝ちゃうとこでしたーあははー。」
ディア:「・・・(怒)」
コウメ:「マアマアオサエテ。」
チャーム:「そ、そうですよね。まさに猛暑日でしたね。」
インディ:「うんうん。特別に暑かったー。」


暑くてぐったり正門前にて。なんとなくぐったり。
たぶん食べるものがないわーとか思ってるだけだろうけど(笑)













スザンヌ
:「でも、ものすごいお客さんの数でしたよね!」
コンテッサ
:「そうそう。私達のいた広場のそばでは、ばんえい競馬からきたばん馬とのふれあいもしてたしね。」
コウメ
:「チョウダノレツデシタ。」
更新係2号
:「ばん馬のみなさんも暑い中大変でしたねー。北海道から来ていきなりこの暑さですからねぇ。みなさん、ばん馬見ました?」
ディア
:「帰りのパレードに行く時に、前を通ったけど・・・。」
チャーム
:「すごい迫力でしたよね。クライスデールのアルとウェスとはまた違って。」
インディ
:「正直、ちょっとこわいくらいで。」
更新係2号
:「でも、むこうもみなさんにびびってましたよ。見慣れないせいですかねぇ。」
スザンヌ
:「んじゃ、私達の勝ちってことで。」
コンテッサ
:「・・・何の勝負?」
スザンヌ
:「愛らしさ(キリッ)」
一同:「・・・。」
更新係2号
:「プッ。」
スザンヌ
:「・・・(怒)」


やっぱり苦手ちょっと内容とははずれますが、証拠写真アップ。
きぐるみにビビるコンテッサ。



コンテッサ
:「ちょっと!ばん馬の写真がないからって、こんな写真あげないでくださいよ!!」
更新係2号
:「・・・(バレテーラ)まだまだ続くよ!」





10/7/25 ミニチュアホースイベント後日談。其の2。

更新係2号 「完全復活。」
ディア 「(無視)・・・と、言うわけで続きです・・・って、続きもなにも前回のブログはイベントレポートでもなんでもないじゃないですか!」
更新係2号 「私のせいじゃないもーん。私横たわってただけだし。」
ディア 「(イラッ)」
スザンヌ 「正直さぁ、元祖更新係さんがイベントレポートアップしてるんだから、もういいんじゃない?」
コンテッサ 「そ、そうよねー。あれで十分じゃない。」
チャーム 「・・・コンテッサ、もしかして話題そらそうとしてない?」
インディ 「そりゃーきぐるみ4体ですもんねー。」
コンテッサ 「ち、ちがうわよっ。」(注:コンテッサはきぐるみがとても苦手。)

着ぐるみ四人しゅう噂のきぐるみ4人衆。

コウメ 「イヤ、モウアノヒノワダイハイイデスヨ。」
コンテッサ 「え?コウメも?」
コウメ 
「ダッテアンナハズカシイモノツケラレテ。シャシンマデノセラレテ。オトシゴロナノニ。」
スザンヌ 「落とし頃?(プププッ)」
コウメ 「(イラッ)」
キュー 「あーブログ見たわよー。”ヨダレカケ”。」
ブレッド 
「プッ。」
コウメ 
「ワラッタワネ。」
ブレッド 
「ドッチガコドモナンデチュカネー。」
コウメ 
「・・・シメルワヨ。」
ディア 
「やめなさい。」
コウメ 
「シクシク。」


更新係2号 
「とにかく暑かったですよね。」
ディア 
「馬運車のクーラーがこの暑さで効かなくなって、途中パーキングエリアで水浴びしながら来たのよね。」
チャーム 
「スタッフのみなさんのお気遣いうれしかったです。」
インディ 「イベントも、少し日が傾いてからはたくさんの方が来てくださって。」
スザンヌ 
「にんじんもりんごも食べ放題でした。」
コンテッサ 
「おなか痛くなりませんでした。」
コウメ 
「ヨダレカケハヨケイデス。」
スザンヌ 
「そういえば、途中じょうろで水かけられなかった?」
コンテッサ 
「そうよ!いくら暑いからってちょっとびっくりしたわよねー。」
ディア 「ま、まあ、それもスタッフさんのお気遣いということで・・・すよね?」
更新係2号 
「あ、それ、私。暑いから。そのくらいじゃ驚かないかなーとか思ったんだけど、意外とみんなびっくりしてましたねー。あ、ちなみにヨダレカケも私。」
一同 
「・・・。」
更新係2号 「お客さんも大喜びでしたよ。あら涼しそうねーって。コウメちゃんかわいーって。また次もやろっかなー。それとも他の・・・。」
一同 
「いいかげんにしてください!!」


更新係2号 「さてシメのお時間です。・・・イテテ・・・スザンヌ、はたかなくても・・・おなかにUの字が・・・。」
スザンヌ 
「反省してください。」
ディア 
「さて、このブログも、更新係2号さんのせいでいつおひろめできるかわかりませんが、次のイベントレポートもお楽しみにーっ。」
更新係2号 
「今日はみなさんきびしいっすね・・・。イテテ・・・。」


ディア!!コンテッサにはできない芸当。さすがディア。





ちょっとひと息〜。

イベントレポートはちょっとお休み〜。

さて、ここで写真をup!先日暑い都会を抜け出してですね〜!
(いや、ミニ馬たちの住んでいる八街は十分イナカなんですけど・・・)
ちょっと避暑地に行ってきましたよー。


まるで外国1あ、スザンヌカメラ目線。














まるで外国の雰囲気。

とはいえ、ここは八街のおとなり、千葉県富里にある
軽種馬協会というところ。
馬に関するいろんな業務を行っているところです。


青草のたくさん生い茂った広ーい所を久々に満喫してきた
ミニ馬たちなのでした〜。(今日のわんこ口調。)

でも満喫しすぎてね・・・・・


気がついたらみんな脱走してたのはここだけの話。


まるで外国2


うん、たまにはいいよね。


ミニチュアホース プロフィール
日付アーカイブ
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>
sponsored links
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ミニチュアホース モバイルブログ
リンク
Donblog2014
banner_tck.jpg
その他