[注意喚起]JUGEM公式ブログサービスからお知らせがありました。
詳しくはこちら

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2017.12.27 Wednesday
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

8/29はミニチュアホース触れ合いイベント!

8月29日はミニチュアホース触れ合いイベントがありますよぉー!
是非とも御家族みんなで来てくださいねぇ〜!!

以下、時期はずれ込んでますが10/7/25ミニチュアホースイベント後日談です。

一 同
:「・・・・。」
ディア:「・・・な、何ですか、あの横たわる物体は。」
チャーム:「あ、あれは、更新係2号さんみたいですよ。」
インディ:「なんでも、25日のイベントのあまりの暑さにダウンして」
      「情けないことに、いまだに復活できないみたいで。」
コンテッサ:「情けないわねー。あのくらいの暑さで。」
チャーム:「その上、前回のイベントの後日談をですねぇ・・・」
       「今回のイベント前にアップするって意気込んでたくせにぃ」
       「結局間に合わなかったらしくて。そのダブルダメージで・・・。」
スザンヌ:「仕事は余裕をもってやらなきゃダメよね。」
コウメ:「カンガエガアマスギマスデスネ」
ディア:「はぁ・・・。で、結局あの後日談は無駄になったの?」
チャーム:「時系列がおかしくなるけどあげてやるっ!っていう遺言が。」
インディ:「いいんですかね、そんなんで・・・。」
ディア:「(タメ息)それで、今日はどうするの?あんなんでもまとめ役がいないと・・・。」
キュー:「みなさーん!!久しぶりーー!!」
ディア:「あら、キュー、産後の体調はどう?」
キュー:「もうばっちりよ。みなさんやさしくしてくださるしね」
     「ところで話は聞いたわよ。そのまとめ役、私がやろうじゃないの。」
スザンヌ:「え?キューが?」
キュー:「だって、イベントでなくなってずいぶんたつからさぁ」
     「お話だけでも聞かせてほしいなぁって!」
コンテッサ:「なるほどね。んじゃ、さっそく・・・。」
キュー:「私の息子の名前が決まりましたー!」
     「ブレッドでーす!みなさんよろしくーー!!」

やんちゃ坊主4


ブレッド:「ヨロチクーーー!」

コンテッサ:「あ、あれあれ?」
一 同:「・・・もしかして、それが言いたかっただけなんじゃ・・・。」
コウメ:「チャッカリシテマスデスネ。」
インディ:「ところで、名前の由来は??」
キュー:「えーっと、それはですねぇ」
     「ブレッドのお姉さんがライスといいまして・・・」
スザンヌ:「OK、もう解かった、それ以上説明は要らないわっ!」
コンテッサ:「意外とシンプルな由来だったわね・・・」
チャーム:「やっぱりキューさんの仕切りは不安ですぅ・・・。」
更新係2号:「ブレッドの写真は少し前のものですから」
        「今ではもう少し大きくなっているかもしれませんねー。」
        「さて次回からはまともなブログになるのか?乞うご期待!・・・してね。」
一 同:「あ、生き返った。」

あっ、あと8月28日(土)には
JR東日本2010 夏休みフェア『東京総合車両センター 一般公開』
なんてのにも顔を出す予定です、あ〜忙しい、忙しい!

7月25日ミニチュアホース触れ合いイベント!

  7月25日のミニチュアホース触れ合いイベントは前回の雨天中止の憂さを晴らすかの様な晴天でイベント前半は死ぬほど暑かったです・・・、カメラを構えてるだけで肘から汗が滴るほどに。
 今開催はサンタアニタウィークと銘打って姉妹提携しているサンタアニタ競馬場絡みのイベント盛り沢山でした!
うまたせ!、ウマタセーヌの他にサンタアニタパークからラッキーとウイニーというアメリカンなキャラクターも来日参戦しており、その強烈なキャラクターで他を圧倒してましたよ!(泣き出す子供も・・・)

コウメのヨダレ掛け! まぁ、ヨダレカケではなく濡れタオルを巻いて
 涼を取っているだけなんですが!

 ちなみにクリックすると大きくなるよ。

ラッキーとウイニー、うまたせ!とウマタセーヌを見ていると文化と年代の差を感じますねー!ラッキーとウイニーはコントラストの高い色彩の服装と馬の特徴を誇大化させたデフォルメの王道を行く造型!対してうまたせ!とウマタセーヌは同系色でコントラストを抑えた色彩、ギリギリ馬に見えるかと言う造型、目つきだけで性格を特徴付けるというラッキーとウイニーとは真逆のアプローチ!好対照で面白かったっす。

勢ぞろい!強烈なキャラクター4体とミニチュアホース!
彼らのインパクトに負けてミニ馬達は更に
小さくなっています・・・




ミニチュアホース プロフィール
日付アーカイブ
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>
sponsored links
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ミニチュアホース モバイルブログ
リンク
Donblog2014
banner_tck.jpg
その他