[注意喚起]JUGEM公式ブログサービスからお知らせがありました。
詳しくはこちら

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2017.12.27 Wednesday
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

7月11日のイベントは・・・。

 7月11日のイベントは一応お出迎えもして、触れ合い広場にも行ったんですが残念ながら恨めしい雨が降ったり止んだり降ったり止んだりで、6時近くまで粘ってましたが甲斐なく途中で中止になってしまいました・・・。
それでも熱心なお客さんが数人雨の中、傘をさしたり、カッパを着て会いに来てくれました!アリガタヤ、アリガタヤ!しかし、写真はほとんど無かったのでキューの子供の写真でもどうでしょう・・・。

やんちゃ坊主1 放牧地に入ってしゃがんでいると・・・。

わぁ〜、一緒に遊びたいですねぇ!コウメのインパクトには負けますが
可愛らしさは正統派(コウメは異端児!?)ですね!

やんちゃ坊主2 このような目に遭います、元気いっぱいな男の子。
 しかし、この仔はちょっとやりすぎのような・・・。




10/06/27 ミニチュアホースイベント!つづき。

 ミニチュアホースのイベントの隣でポニー乗馬もやってるわけですが、ポニー乗馬の受付が始まるとミニチュアホース達は一休み、お客さんがポニー乗馬の受付で行列を作るからです、結構な人気で整理券は短時間のうちに無くなります。
ポニーが休憩に入ると、ミニチュア達はキャロットタイム(人参をあげれます)で大忙し!
良く出来たタイムスケジュールです。
そんなポニー乗馬からの一コマです。

親子の会話 ポニーに乗って放牧場を一回り、最後に写真撮影を
 するのですが、親子共々みなさんいい笑顔ですねっ。


TCKで本格的なミニチュアホースイベントは2007年からなんですが、当初1歳で遊びに来ていた子供達が今年3歳で遊びに来てくれてます!みんな顔立ちなどがシッカリしてきてビックリですよっ!
そんな感じで成長を実感できるリピーターのちびっ子達が結構沢山いて、いったい何歳まで成長を見ることが出来るのかイベントを行っているこちらのほうが楽しみです。

3年連続!毎年成長を見せてくれる子供達にビックリしたり
感動したり!続けてるってスゴイ事なんだねー!
「今年小学校だよー」とか聞けたらいいなぁ。
今日のイベントは空模様が怪しいですねぇ・・・。

10/06/27 ミニチュアホースイベント!

はじめまして!更新係2号と申します。
ブログ、パソコンともに初心者ですがよろしくおねがいいたします!!

さて、初仕事。6月27日のイベントレポートの続きです。

ハイテンションファミリー!ハイテンションなファミリーとは対照的に、ぼんやりしつつも
微妙な距離を保つチャーム・・・。

(お待たせしました!ブログにのせましたよ!)

イノシシコウメ!いのしし?
水牛?
いいえ、コウメです。
コウメ・・・油断してるとアイドルの座は
キューjr.に奪われるよ!

なんだかんだと前回の報告をしている間に、次のイベント7月11日が
近づいてくるのでした・・・。

ミニチュアホース プロフィール
日付アーカイブ
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>
sponsored links
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ミニチュアホース モバイルブログ
リンク
Donblog2014
banner_tck.jpg
その他