[注意喚起]JUGEM公式ブログサービスからお知らせがありました。
詳しくはこちら

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2017.12.27 Wednesday
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

09 お写真紹介です!

  今年も残すところあと一ヶ月ちょっとになりましたねぇ、月日が流れるのは早いですねぇ!今年のミニチュアホースのイベントもほとんど終了し来年のナイター開催が始まるまでしばらく皆さんにお会いすることが出来いのでさびしいですねっ!ホントに・・・。
 巷ではインフルエンザがまだまだ流行しているようです、皆さんも体調には十分気をつけて感染なさらないようにしてくださいね!ちなみに、更新係は一家三人全員感染しダウン中です・・・。

おなかがぁ〜!?しばらくは09年度の未公開写真を
アップしていきます。
とりあえず前回のお客様感謝デーの
写真から!

ディア:「ちょっと前に馬インフルエンザだの鳥インフルエンザだのが話題になったとき」
     「メディアに結構騒がれましたが、今の人のインフルエンザの広がりを」
     「どう思いますか??コメンテーターのスザンヌさん!」

スザンヌ:「検疫体制も防疫意識も私達以下ですなっ!ハッ!」

ディア:「さすがスザンヌさん!バッサリと一刀両断ですねぇ!」

チャーム:「まぁ、私達は消毒されて外出禁止令出されて」
       「お部屋でショボクレてただけですけどねぇ、スザンヌさんっ!!」

スザンヌ:「・・・・・・。」

にらめっこ!!チャームの眼差し・・・。

つづく

TWお客様感謝デーのご報告

  少し遅れてしまいましたがTWお客様感謝デーのご報告です。

 7日当日は写真を見ても判るとおり風も無く大変良いお天気に恵まれました、おかげで開門時から大勢のお客さんで大いに賑わいましたよ!各イベントブースも大盛況で個人的には騎手とのゲーム対決は見ていて「おぉっー!」と思いましたねぇ、なんせ、騎手と競馬ゲーム対決に生実況付きなのですから参加出来た方にとっては良い想い出になったのではないでしょうか!?
あと、何気に調教師バンドも奇妙な盛り上がりを見せていたような・・・。

パドックでのポニー乗馬パドック内でのポニー乗馬も大盛況で
ごらんのような笑顔があちらこちらで!

入場人員も主催者側の予想を上回る20000人越え!とっても良いお祭りになってくれて嬉しいやらホッとするやらで終了後は心地の良い脱力感に襲われましたよ・・・。
ミニチュアホース達もローテーションを組んで全頭参加!他のイベントもあったので若干地味目な感じは否めませんでしたが触りに来てくれた方々にはとっても好評でしたよ!その後の通常イベント時にも大勢のお客さんに囲まれてミニ馬達も「やり遂げたぞぉー!」って顔をしてました。

L-Wing前で!こんな小さな子も大喜びでチャームの鼻をしばらく触っていました。

 兎にも角にも大盛況で終わることの出来たお客様感謝デーでした。
来年はどうなるのか今から楽しみです!?

ミニチュアホース プロフィール
日付アーカイブ
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>
sponsored links
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ミニチュアホース モバイルブログ
リンク
Donblog2014
banner_tck.jpg
その他