[注意喚起]JUGEM公式ブログサービスからお知らせがありました。
詳しくはこちら

<< 11月24日オキャカンでのイベントレポートその87。 | main | 11月24日オキャカンでのイベントレポートその89。 >>

11月24日オキャカンでのイベントレポートその88。

7月から続いたイベントラッシュもここへきて何とかひと段落ですかね。

次回のイベントまで3週間弱空いてますしね。

ただなんだか落ち着かない(笑)。

特に急ぎじゃないけどやっておこうかなという感じの事をやっておきますかね。

隣の空き地に不法投棄されたごみ拾いとかね(怒)。

 

ピエールタイガーさんコメントありがとうございます。

もうね・・・野球はね・・・(涙)。

今日は2位3位の直接対決ですので頑張ってもらわないと。

BSで見られるので・・・まあ、でも何だろう・・・勝てる気がしない・・・。

確かに残り試合数は多いんですけどね、なんかもう・・・(この辺で自主規制)。

いやーこの前の川崎の暑さは酷かったです(サクッと話題を変える)。

この日は学生さんのお手伝いが多くてオバハンはちょっと楽できました。

不思議なもので暑い日が続いているときより涼しくなってきてからの方が体調は崩しやすいものですからね。

人馬ともにより気を配っていきたいと思います。

ピエールタイガーさんもご自愛くださいね(特にオナカ)。

 

続きです。

今日はこんなおしゃれなお写真を。

 

この日わざわざ静岡からイベントのお手伝いに来てくださった方のお帽子をお借りして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んべっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何となく秋らしい雰囲気のお写真でした。

 

暑い暑いと思っても何となく秋を感じてきますね。

そうして秋が来て冬が来て年が明けて・・・。

あ、そういう事を考えるのはやめよう。

 

 


コメント
確かに寒→暖よりも暖→寒のほうが心身に堪えますね。
40過ぎるとあらゆる事への臨機応変さも徐々に無くなってきて…

そう、この天候不順で私の胃腸の調子も最悪なんですよ(>_<)
またコンテッサちゃんと「お腹弱いあるある」を語らわなくては。
  • ピエールタイガー
  • 2017/09/16 11:53 PM
コメントする









ミニチュアホース プロフィール
日付アーカイブ
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ミニチュアホース モバイルブログ
リンク
Donblog2014
banner_tck.jpg
その他