[注意喚起]JUGEM公式ブログサービスからお知らせがありました。
詳しくはこちら

<< 11月24日オキャカンでのイベントレポートその78。 | main | 11月24日オキャカンでのイベントレポートその80。 >>

11月24日オキャカンでのイベントレポートその79。

一応聞きますけど、梅雨明けまだですよね?

今朝のラジオでもまだです!って○ェザーニュースの人が言ってたけど。

凄い暑いん・・・だろうけど、なんか八街そんなでもない。

カラッとした風が毎日吹いて・・・。

もちろん、人馬のケアは忘れていませんよ。

 

さて、先日は大井競馬場でのイベントにご来場いただきありがとうございました。

あの日もいい風が吹いてさほど暑さを感じませんでしたね。

やっぱりいい風っていうのは大切。

それと今年からのふれあい会場のぱかぱか広場は日陰もありますからね。

これもありがたいことです。

イベントを行う側もそうですが、お客様もあまりに暑い中ではせっかく来ていただいても楽しめませんものね。

これからが暑さ本番です。

異常な気象も続いています。

楽しいイベントができるよう、みんなで気を付けていきましょう!

 

続きです。

 

さてイベント会場に戻りましたよ。

ここの持ち場はどなたかしら。

 

 

 

 

 

 

 

キューとプルル。

この2頭、そんなに中は悪くないのよ。

このお写真で見るとちょっと似てる。

おリボンもお揃いだしね。

 

 

 

 

 

さ、ワタシも放牧地を見回りに行ってこよっと。

 

 


コメント
一応答えますけど、関東地方の梅雨明けはまだのようですよ。
八街を含め。
今年は「カラ梅雨」なのかも知れませんね。

一方で各地の天災のニュースを聞くと、昔から「自然には逆らえない」とは言われてるけど、もう少しバランス良く行かないものかなぁ…と。

17日はU和競馬場でふれあいイベントが行なわれるそうですね。
開催日数を年々減らされ何だか不憫なU和競馬場ですが、祝日だし天気さえ良ければたくさんの人で賑わいそう。

ただU和競馬場の芝生広場は晴れると日陰が全く無いし暑くなりますからね。
ミニチュアちゃんたちもスタッフさんたちも体調には気をつけて!
  • ピエールタイガー
  • 2017/07/16 12:06 AM
コメントする









ミニチュアホース プロフィール
日付アーカイブ
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ミニチュアホース モバイルブログ
リンク
Donblog2014
banner_tck.jpg
その他