[注意喚起]JUGEM公式ブログサービスからお知らせがありました。
詳しくはこちら

<< 11月24日オキャカンでのイベントレポートその75。 | main | 11月24日オキャカンでのイベントレポートその77。 >>

11月24日オキャカンでのイベントレポートその76。

八街界隈は先日の台風もそれほどでもなく。

ですがここのところ毎日のように地震や大雨など災害の話。

備え備えと言っても何が本当の備えなのか。

もちろん備えることも大切ですが、やはり危険が迫ってきたときの自分の判断力というのを養っていきたいですね。

あ、違うな。

その時の判断力を養うために備えるのか。

なんか難しいな。

 

続きです。

 

ディアさん戻ってコウメとお写真撮影中。

実はディアさんの後にコウメさんも同じ場所でイケメンを拝んできたのですが、諸事情により割愛させていただきました。

 

 

 

 

 

 

イケメンを堪能した後の満足げな表情です(ウソ)。

 

 

 

 

 

 

 

雨が降っていない場所は暑さにご注意ください。

危険な状況、とは何も一つではありませんからね。

数年前とは日本を取り巻く気象状況が大きく、急激に変わってきています。

今までは大丈夫だったから、なんてことが通じなくなってきています。

馬の世話をしていると痛感します。

ぜひ今までの経験はそのままに、今後のためにいろいろ考え、学んでいきましょう。

 

 


コメント
コメントする









ミニチュアホース プロフィール
日付アーカイブ
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ミニチュアホース モバイルブログ
リンク
Donblog2014
banner_tck.jpg
その他