[注意喚起]JUGEM公式ブログサービスからお知らせがありました。
詳しくはこちら

<< 11月24日オキャカンでのイベントレポートその46。 | main | お知らせ。 >>

11月24日オキャカンでのイベントレポートその47。

カラスに2回つつかれたまぬけさん、嬉しいコメントありがとうございます。

お子さんがたくさんでふれあいできなかったとのこと、申し訳ありませんでした。

私たちも予想を超えたお客さんの数に驚きを超えて少しビビッておりました申し訳ありません。

とはいえ、大人の方にもゼヒお子様の波をかき分けミニチュアホースにさわっていただきたいのです。

むしろ日々戦う大人の方にこそ癒しをご提供したいのですが。

ゼヒ次回はお子様の数も少ないと思われる平日夜に来てくださいね。

大人にもほどがあるスタッフ総出でお待ちしておりますよ。

スタッフへのお気遣いのお言葉もありがとうございました。

頑張ります!

 

続きです。

ついに今日、ボクがコウメをナデナデします。

 

さわれたよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

コウメもご満悦。

 

 

 

 

 

 

 

ミニチュアホースのおでこがちょっと出っ張り気味なのは、みんなにナデナデしやすいようにでしょう。

と、勝手に思っております。

 

次回、お知らせがございます。

 

 

 


コメント
コメントする









ミニチュアホース プロフィール
日付アーカイブ
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ミニチュアホース モバイルブログ
リンク
Donblog2014
banner_tck.jpg
その他