[注意喚起]JUGEM公式ブログサービスからお知らせがありました。
詳しくはこちら

<< 11月24日オキャカンでのイベントレポートその28。 | main | 11月24日オキャカンでのイベントレポートその30。 >>

11月24日オキャカンでのイベントレポートその29。

昨日は今年度初の大井競馬場でのイベントでした。

慣れない場所と行程のためちょっと挙動不審でしたが、お客様はみな温かく迎えてくれて嬉しかったです。

いや、大人の雰囲気でよかったですね。

明るいうちはお子様が結構多かったのですが、日が傾いてくるにつれて大人の方ばかりに。

でも、「こうやって触れるところなんでそうそうないから!」といって存分に触ってくださるムッシュにマダム、もちろんイケメン男子に素敵女子。

・・・お客様の数も正直少な目。

恥ずかしがらずにふれあいに来てくださいね。

ぱかぱか広場にはクライスデール部が来てくれることもあるので一石二鳥(この言い方でいいのか?)ですよ!

 

続きです

また場所移動ー。

 

ミスターピンクとゆかいな仲間たち(←違う)。

毎年おなじみの調教師バンドをバックに従えて美声を聞かせてくださいましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

まあ、彼女たちにはまさに馬の耳に念仏なんですけどね。

特にプルル。

 

 

 

 

 

 

さ、次はどこかな?

 

 


コメント
GW←Get Wildではない、の御社のご予定はどうなっておりますでしょうか? 5/2・3大井しか存じ上げておりませんので。
  • こにさん
  • 2017/04/21 8:36 AM
コメントする









ミニチュアホース プロフィール
日付アーカイブ
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ミニチュアホース モバイルブログ
リンク
Donblog2014
banner_tck.jpg
その他