[注意喚起]JUGEM公式ブログサービスからお知らせがありました。
詳しくはこちら

<< 11月24日オキャカンでのイベントレポートその25。 | main | 11月24日オキャカンでのイベントレポートその26。 >>

イベントレポートはお休みでご報告。

大したことではありませんが。

 

日数的には3日過ぎてますが、気持ち的に同じ日を選びました。

 

 

 

 

 

 

最初の方は私ではなく元祖更新係2号さんが更新しておりました。

本職のほう、頑張ってらっしゃいますでしょうか。

お体には十分にご留意くださいませ。

さてわたくし更新係2号の初ブログは2010年6月27日でした。

しかもこの時はわたくし39歳の誕生日じゃないですか。

偶然でしょうけど。

その頃は元祖更新係さんがフォトショで加工したお写真を載せて文章を考えたりミニ馬たちの擬人化とかしてましたね。

ま、気が向いたら見返してみてもいいですよ。

凝ったお写真が載せてありますからね。

でもまあ文章に関してはオススメはしませんけどね。

 

と、いうご報告でした。

次回からは通常営業です。

 

 


コメント
コメントする









ミニチュアホース プロフィール
日付アーカイブ
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ミニチュアホース モバイルブログ
リンク
Donblog2014
banner_tck.jpg
その他