[注意喚起]JUGEM公式ブログサービスからお知らせがありました。
詳しくはこちら

<< 11月24日オキャカンでのイベントレポートその23。 | main | 11月24日オキャカンでのイベントレポートその25。 >>

11月24日オキャカンでのイベントレポートその24。

いいお天気ねぇ。

今日の仕事はセレナC24の後部座席の取り外し。

正直ね、こんなのワタシの仕事じゃないわよ。

でもね、インターネットで調べたわよ。

もう疲れた何もしないもん。

ワタシ6月まで生きていられるかしら。

っていうか生きるのよ、絶対。

 

続きです。

今回からは数回に渡ってポニー馬車の様子をお届け。

 

さっすがスーパーハイブリッドのシルキー様。

人には優しいし何をさせても超優秀。

ただ馬あたりが悪いのだけが難点。

むしろそこが重要という気もしないことはない。

 

 

 

 

 

こちら元祖ハイブリッドのサクラ。

彼女の場合は賢いからなせる業ではなく、バカ(100%誉め言葉)だからこそのハイブリッド。

なんっにも考えていないからこそ、新しいことに挑戦できるのです。

怖いとか嫌だとか考えないから。

もう1度言いますが、ワタシの心からの心底からの誉め言葉ですから、バカっていうのは。

 

 

 

 

さ、次回もポニー馬車ですよ。

 

 


コメント
コメントする









ミニチュアホース プロフィール
日付アーカイブ
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ミニチュアホース モバイルブログ
リンク
Donblog2014
banner_tck.jpg
その他