[注意喚起]JUGEM公式ブログサービスからお知らせがありました。
詳しくはこちら

<< 11月24日オキャカンでのイベントレポートその18。 | main | 11月24日オキャカンでのイベントレポートその20。 >>

11月24日オキャカンでのイベントレポートその19。

大井競馬場小林分場で行うはずだったのお花見ふれあいイベントは雨であえなく中止。

まあ、今のこの天気を見てはしょうがないでしょう(トホホ)。

八街は風雨が強くてね。

おじいちゃんネコ用のエサを飼いに行かなくちゃいかないのにどのタイミングで行くか考え中。

まあ、野球もいい感じだしもう少し様子を見ましょうかね。

・・・あれ?桜花賞終わってたか。

 

続きです。

今回はこの持ち場担当の騎手の方をご紹介。

 

戦う男の背中ですよー。

マダムたちとお話し中ですね。

 

 

 

 

 

 

 

スタンプラリーのスタンプを押してあげてるんですね。

インディもハナスタンプする?

 

 

 

 

 

 

え?結局誰なのかって?

なんか前にお名前載せましたよ。

・・・なーんて意地悪いわないですよ。

次回ね、もっとちゃんとお顔をのせたときにね。

 

 


コメント
色々言ってスミマセン。
優しいお返事ありがとうございます。
  • 白ワイン
  • 2017/04/10 3:43 AM
コメントする









ミニチュアホース プロフィール
日付アーカイブ
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ミニチュアホース モバイルブログ
リンク
Donblog2014
banner_tck.jpg
その他