[注意喚起]JUGEM公式ブログサービスからお知らせがありました。
詳しくはこちら

<< 11月24日オキャカンでのイベントレポートその16。 | main | 11月24日オキャカンでのイベントレポートその18。 >>

11月24日オキャカンでのイベントレポートその17。

ピエールタイガーさん、コメントありがとうございます。

ブログに関するご報告も参考になりました。

「もしかして、うちらのブログ、消された・・・?」とおびえつつ主催者の方に問い合わせをしたら、担当の方は多忙だそうですが早急に確認して対処をしてくださるとのことでしたのでマッタリと待つことにします。

ブログ自体は存在してますからね。

「イエーイ!みんな見てるー?」←どうした

イベント場所を変更したことにより正直いろいろ手探りでイベントをしていくことになると思いますので、温かく見守っていただければ幸いです。

Get Wildはね、いいオチでしたよね(爆笑)。

まあ、あのレコード会社のザックリ感あふれる社風を考慮したうえでそこまでが小室哲哉の考えたオチだったら大尊敬ですけどね(そうじゃなくても大尊敬してますが)。

とはいえ、ワタシまだ買ってなかったので良品が出回ってから買う事にします。

ワタシの人生を変えた日のライブ(1987.06.24武道館)のテイクが入っていますからね(キリッ)。

さて目下絶好調の楽天さんですが(グフフ)、ひとつ納得いってないことがあって。

近々ZOZOマリンでアウェイのvsロッテ戦があるのですよ。

千葉県民的には行ける範疇なんですが、どうしてその後すぐある東京ドームのホーム戦もロッテ戦なのかと。

ロッテ戦は幕張で見られるんだから普段見られないようなチームとやってくれればいいのに(怒)。

はい、身勝手な千葉県民楽天ファンのたわ言ですよ。

 

続きです。

パドック横の持ち場はチャームと・・・。

 

この方、インディ。

仲良しコンビですね。

 

 

 

 

 

 

 

そこへ東京ブラススタイルの皆さんご登場!

早速ふれあいしてくれました!

 

 

 

 

 

 

せっかくですのでキレイどころのお写真引き続き載せていきますね。

・・・ずっと載せてるけどね!

 

 


コメント
またまた久しぶりの書き込みです。TCKのサイトリニューアルとか大々的に書いてあって、このブログがパソコンから見つけられず焦りました。
肩身の狭いガラケー利用者ですが、今回はガラケーでお気に入り登録しておいて良かったです!
いつも楽しみにしています。引き続き頑張ってください!
  • らいぽん
  • 2017/04/07 8:01 PM
コメントする









ミニチュアホース プロフィール
日付アーカイブ
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ミニチュアホース モバイルブログ
リンク
Donblog2014
banner_tck.jpg
その他