[注意喚起]JUGEM公式ブログサービスからお知らせがありました。
詳しくはこちら

<< 秋はまだまだ、9月14日(日)のイベントレポート、その111。 | main | 秋はまだまだ、9月14日(日)のイベントレポート、その113。 >>

秋はまだまだ、9月14日(日)のイベントレポート、その112。

ソワソワする予定も昨日の夕方無事終了。

昨日に引き続き今日も馬たちはハウス。

手入れを始めるも痛めている右ひじに思ったより負担がかかり、とりあえず予定通り終えるもイマイチ。

何となくたくさん働いた気がするのでお昼に秘蔵のペヤングパクチーマックスを食べ、容器に残ったパクチーがもったいないのでご飯を入れてグリグリして食べてお腹いっぱい。

炭水化物&カロリー摂りすぎ。

そして食後のコーヒー。

ああ、充実。

 

続きです。

L-WING前で最後のふれあい中。

 

スザンヌはにらんでいるのではありません。

なんでこんな顔かというと・・・。

 

 

 

 

 

 

もうお分かりですね。

そうです、カメラの方向を見ているのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それこそがスザンヌクオリティ。

 

まだまだ続きます。

しかしヒジ痛い。

またステロイド打ってやるかな。

でもね、ヒジのところの太さが細くなってきたんだよね・・・これなんだろう。

 

 


コメント
コメントする









ミニチュアホース プロフィール
日付アーカイブ
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ミニチュアホース モバイルブログ
リンク
Donblog2014
banner_tck.jpg
その他