[注意喚起]JUGEM公式ブログサービスからお知らせがありました。
詳しくはこちら

<< 秋はまだまだ、9月14日(日)のイベントレポート、その109。 | main | 秋はまだまだ、9月14日(日)のイベントレポート、その111。 >>

秋はまだまだ、9月14日(日)のイベントレポート、その110。

則本が出てくる前に寝落ちしたワタシはある意味幸せだったような気がする。

新聞見てもなにも載ってないはずだよね。

則本は抑えじゃだめだと思うのはワタシだけ?

まあいいか、楽天がオープン戦初勝利したしね。

 

今日はお天気悪めかぁ。

集荷まで降らないでほしいなぁ。

荷物を置いてあるところから台車で運んでもらうんだけど、ぬかるむんだよね。

冬場の霜が降りてるときとかいつも大変そうだったからね。

荷物自体はしっかり梱包してあるから少しくらい濡れても平気なんだけど。

 

【ここまで独り言】

 

続きです。

スタンド前を歩いてます。

 

チーム殿。

一生懸命歩いたその先には・・・。

 

 

 

 

 

 

 

最後のふれあい場所、L-WING前です。

早速体の大きさいっぱいに撫でられております。

 

 

 

 

 

 

少しの間ここでのふれあいの様子をお届けします。

 

 


コメント
コメントする









ミニチュアホース プロフィール
日付アーカイブ
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ミニチュアホース モバイルブログ
リンク
Donblog2014
banner_tck.jpg
その他