[注意喚起]JUGEM公式ブログサービスからお知らせがありました。
詳しくはこちら

<< 秋はまだまだ、9月14日(日)のイベントレポート、その107。 | main | 秋はまだまだ、9月14日(日)のイベントレポート、その108。 >>

秋はまだまだ、9月14日(日)のイベントレポート・・・ではない。

WBCの日本代表はすごいね。

スッキリするね。

 

ピエールタイガーさん、お返事ありがとうございます。

1回分お返事が遅れちゃいました。

的場さんは章典台→パドックの途中で依頼のあった調教師さんがいたらダッシュしてても挨拶は欠かしませんよ。

そして秘訣は平和島のクアハウスと競艇(キリッ)。

まあ、ワタシが大井にのいたころの話ですから今どうかはわからないですけど。

的場さんとの思い出は競艇の笹川賞の優勝戦を平和島競艇場に見に行った時、1番人気の山崎智也がフライングで返還になって返還の長蛇の列に的場さんが並んでいて、払い戻しを終えた後的場さんと遭遇しました。

もちろん周りのお客さんみんな的場さんに気付いているのでちょっとざわついていましたけどね(笑)。

昨日の松井君はいい松井君だったなぁ(ワタシが見ていた時は)。

でも松井君もいろいろ「知ってた」があるからなぁ(トホホ)。

・・・そうですね、そうか、親子ほどの年の差か・・・。

ああ、そうか、セイントメモリーとふれあいたいと思っているけど・・・来年度のイベントは場所がガラッと変わるから誘導馬チームと会えないのかもしれないな。

あ、ツイッターを見られないであろう(ですよね?)ピエールタイガーさんと、これをご覧のセイントメモリー×本橋ジョッキークラスタの皆さんにプレゼント。

 

去年の夏のお写真。

おけいこ中のセイントメモリーと通りがかった本橋騎手。

 

 

 

 

 

もうこういう場面にも遭遇できなくなると思うとちょっと悲しいな。

 

あ、これで今回一回シメます。

お返事で終わってしまって申し訳ないです。

次回からは通常営業に戻ります。

 

 


コメント
コメントする









ミニチュアホース プロフィール
日付アーカイブ
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ミニチュアホース モバイルブログ
リンク
Donblog2014
banner_tck.jpg
その他