[注意喚起]JUGEM公式ブログサービスからお知らせがありました。
詳しくはこちら

<< 秋はまだまだ、9月14日(日)のイベントレポート、その105。 | main | 秋はまだまだ、9月14日(日)のイベントレポート、その107。 >>

秋はまだまだ、9月14日(日)のイベントレポート、その106。

ミクさんありがとう!

あなたのおかげでワタシはあの頃音楽とつながっていられたよ!

 

今朝もさむーい。

昨日の朝同様、マイナス4℃(そのかわり綺麗な朝の風景付き)でした。

 

ピエールタイガーさん、お返事ありがとうございます。

白い髪・・・むしろ別のところに需要が(ゴホンゴホン)いや、2次元の話ですスミマセン。

そういえば昨日聞いていたラジオのメールテーマが偶然にも若気の至りでした。

自分の過去を黒歴史とか悪く言うのはどうかと思っているワタシですが、猛烈に若気の至りもあります。

が、今とやってることと言ってることが大して変わらないという点では今のほうが問題ありかもしれませんね(ケケケ)。

だってほら・・・大井競馬場にはあんな還暦のオッサンが(とても失礼むしろ失言)頑張ってるんですもの。

ワタシなんかまだまだピヨピヨですよ。

しかしあの人・・・何でできてるんだろう(マジで)。

フジノウエーブさんは誘導場の練習の場面を何度か見ていたので残念でなりませんでした。

でもその分ボンさんがミニチュアホースをかまってくれているので・・・。

・・・次はセイントメモリーさんをおとしますよ(キラッ)。

あ、話はそれますが昨日の野球、WBCクラスタの女性の方はツツゴーとナカータのじゃれあいで萌えたそうですよ。

やっぱり野球がある毎日は楽しいですね!

え?楽天のオープン戦?

・・・。

 

続きです。

暗い裏道を移動中。

 

親子仲良く歩いてます。

バックショットで。

 

 

 

 

 

 

 

大移動。

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ本馬場横断。

毎回いろいろなドラマがある(そうだっけ)4コーナーでの本馬場横断。

次回、お楽しみに。

 

今日のこのテンションは何だろう(ちょっと反省)。

 

 


コメント
僕も的場騎手の事をレース中は「オッサン!」と呼んでしまいます(愛を込めて)
あの方、ほんま元気と言うかおかしいですよね(笑)
今でもメインを勝って表彰式に出て、最終も騎乗があると賞典台からパドックまでダッシュで向かうんですから(+_+)

秘訣を伺いたいところですが「特別な事はしてない」とか返ってきそう。
何となくオッサンはそういうタイプな気がします(笑)

今夜は野球が無くてヒマですな。
まぁそう思えるのも2次ラウンドに進めるからなんですが。

今回の日本代表は若いですねー。
平成生まれも多いし、松井君なんて僕と親子ほどの年齢差ですよ。

あ、セイントメモリーとミニチュアちゃんとの画像も楽しみにしてます。
本橋君とのコンビ好きだったな〜。
  • ピエールタイガー
  • 2017/03/09 9:49 PM
コメントする









ミニチュアホース プロフィール
日付アーカイブ
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ミニチュアホース モバイルブログ
リンク
Donblog2014
banner_tck.jpg
その他