[注意喚起]JUGEM公式ブログサービスからお知らせがありました。
詳しくはこちら

<< 秋はまだまだ、9月14日(日)のイベントレポート、その104。 | main | 秋はまだまだ、9月14日(日)のイベントレポート、その106。 >>

秋はまだまだ、9月14日(日)のイベントレポート、その105。

空気は冷たいけどお日さまサンサン。

やっぱりそうでなくっちゃ。

 

ピエールタイガーさん、コメントありがとうございます。

ワタシ地毛がビックリするくらい真っ黒なんですよ。

まあ、それが嫌で昔は超金髪にしてました。

ただ頑丈な髪の毛で普通の人が使うブリーチ材の倍の強さを倍の時間おいておかないといけませんで。

なので美容院は1日がかり。

まあ美容院大好きなので苦じゃないんですけどね。

去年あたりにもブリーチしましたが年のせいかケアがめんどくさくなりました。

・・・40じゃまだロマンスグレーにはちょっと早いですか・・・。

でもいいじゃないですか、雄花栗毛万歳ですよ!

そっか、花粉症って出たり引っ込んだりするんですね。

よし、安心せずに注意しておきます。

そして安定の「則本、知ってた」でした(苦笑)。

でも、皆さんが見たかったのは昨日の試合みたいな日本vsキューバ戦だったんですかね?

ワタシ打ち合いより抑えあいのほうが好きなので・・・まあいっか、勝ったしそんな野暮なこと言わなくてもね。

 

続きです。

 

移動です。

薄目で見ればそんなにボケてないよ。

 

 

 

 

 

 

 

そしてこんなにボケてても目つきの鋭さが分かるディアさん。

 

 

 

 

 

 

 

しばらく移動のお写真が続きますよ。

 


 


コメント
僕は逆に地毛が茶色くて、中学では染めてる疑惑を持たれてましたよ。大学時代2回ブリーチしたら真っ白になったくらい(若気の至り)

今日はフジノウェーブ記念がありましたね。髪色の話をしてたところに勝ったケイアイレオーネが芦毛というのも、また感慨深い…
一方で的場さんが還暦過ぎてるのに黒々フサフサなのも(笑)

フジノウェーブは晩年は神々しいほど白くなって、引退後は誘導馬になる予定だったんですよね。実現してたらこのブログでミニチュアちゃんとの画像が見られたかもと思うと本当に残念ですが。

ちなみに僕はテレビ観戦では投手戦、球場では乱打戦が好きです。
テレビ観戦で乱打戦やられるとビールが足らんくなる(昨日がまさにそう)
  • ピエールタイガー
  • 2017/03/08 8:31 PM
コメントする









ミニチュアホース プロフィール
日付アーカイブ
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ミニチュアホース モバイルブログ
リンク
Donblog2014
banner_tck.jpg
その他