[注意喚起]JUGEM公式ブログサービスからお知らせがありました。
詳しくはこちら

<< 秋はまだまだ、9月14日(日)のイベントレポート、その103。 | main | 秋はまだまだ、9月14日(日)のイベントレポート、その105。 >>

秋はまだまだ、9月14日(日)のイベントレポート、その104。

朝から白髪の多さに凹んだ更新係2号ですこんにちは。

久々ねー更新係2号って自分で名乗るの。

他にはね、中の人とかスタッフHとか自分で言ってるけどね、その実態はただの無力なオバハンですよ。

 

こういう天気の日は落ち着かないね。

まあ、別の理由でも落ち着かないんだけどさ。

 

去年全くナリを潜めていた花粉症が今年は顔を出している様子。

2年前にお医者さんから用心のためにもらったディレグラ飲んだけど効いたのかなあれ。

 

くだらない前置きはこの辺で。

続きです。

 

対峙。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニチュアホース部興味なし。

ゴメンナサイねー本当に。

ちなみにミニチュアホースはスタッフM子さんのニンジンにみんな釣られております。

 

 

 

 

 

 

さあ、移動の時間です。

と、いう事はますますお写真ブレてきますからね。

間違えじゃないです、そういう仕様なんです。

目を細めてみると見えるかもよークイズヒントでピントみたいにね。

 

 


コメント
僕も白髪が凄いです。
真っ黒なのは嫌で中途半端に染めてるんですが、色褪せてくると栗毛馬のタテガミみたいになって、人間社会では「いい歳して茶髪〜」呼ばわりされるのが何とも不本意で(-_-;)

もう染めるのやめようかなー、でも四捨五入すればまだ約40だしなーなどと考え中です。
キングカズみたいに毛量はそのままで、カッコよく移行したいのですが。
芦毛への道は遠い…

僕も数年ぶりに花粉症が再発しましたよ。
クシャミし過ぎて右の肋骨が痛いです(泣)

これはWBCに緊急招集されても辞退だな。
というわけで同じ花粉症らしい則本、頑張れ!
  • ピエールタイガー
  • 2017/03/07 10:37 PM
コメントする









ミニチュアホース プロフィール
日付アーカイブ
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ミニチュアホース モバイルブログ
リンク
Donblog2014
banner_tck.jpg
その他