[注意喚起]JUGEM公式ブログサービスからお知らせがありました。
詳しくはこちら

<< 秋はまだまだ、9月14日(日)のイベントレポート、その97。 | main | 秋はまだまだ、9月14日(日)のイベントレポート、その99。 >>

秋はまだまだ、9月14日(日)のイベントレポート、その98。

野球は極端な結果でしたねぇ。

やっぱり山田だって?

知ってた。

 

今日はミニの日だって知ってた?

皆さんに小さな馬の事をもっと知っていただきたいのです。

「ポニー」っていう名称は広く知られているんですけどね。

「ミニチュアホース」ってすんなり言ってもらえるようになるといいなぁ。

 

続きです。

集合写真もバラシてふれあい再開。

 

コウメさんなんでそんなに顔汚れてるの?

スタッフA子さんが笑いながらきれいにしてくれてる。

 

 

 

 

 

 

 

そして相変わらずお子さんに囲まれます。

 

 

 

 

 

 

 

お写真の色合いからずいぶん日も傾いてきたのが分かりますね。

・・・と、言うワケで次回からは突然の心の目の発動タイム!

と言っても30分くらいしか時間開いてなかったんだけどね。

でもお写真はまだまだたくさんあるよー。

 

 


コメント
3月2日はミニの日でしたか。ちなみにミニぶたの日でもあるそうですよ。

確かに私もミニチュアホースという呼び方は大井で知ったかも。小さい馬=ポニーって認識でした。
大きい馬もクライズデールやベルジアンなどいろんな種類がいるみたいですね。大井のアルとウエスはクライズデールだったかな?

さて、WBCが始まりますね。台湾との2戦を見てると弱いんだか強いんだかよう分かりませんが、今のところ2009年のような「決勝進出は当たり前」みたいな雰囲気も無いですし競馬でいう着拾いくらいの気持ちでノビノビやって欲しいと思いますよ。

ただ嶋会長がちょっと心配ですね。ゲームみたいに山田くんか菊池くんを強引にキャッチャー守らせられたら良いのになぁ(笑)
  • ピエールタイガー
  • 2017/03/02 10:44 PM
コメントする









ミニチュアホース プロフィール
日付アーカイブ
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ミニチュアホース モバイルブログ
リンク
Donblog2014
banner_tck.jpg
その他