[注意喚起]JUGEM公式ブログサービスからお知らせがありました。
詳しくはこちら

<< 秋はまだまだ、9月14日(日)のイベントレポート、その88。 | main | 秋はまだまだ、9月14日(日)のイベントレポート、その90。 >>

秋はまだまだ、9月14日(日)のイベントレポート、その89。

昨日の荒天、皆様のお住いの地区は大丈夫でしたか?

八街は相変わらずです。

いつもと違ったのは暴風からの豪雨。

おかげで今朝は何となく空気が澄んでいる気がしますがすでに北風強めです(笑)←もう笑うしかない

ですが飛ばされてきた土埃(砂じゃないんだよ、赤土ですよ)が雨を吸ってどろっどろになってます。

これ意外と侮れなくて、以前台風が来たときは全部低い場所に流れ込んで大変だったことあるから。

で、乾いたらまた風に飛ばされて土埃になります。

でも八街だけじゃないよね、これは。

畑作地域はある程度そうだとも思いますがどうなのかな。

 

続きです。

コウメさんですよ。

 

引き抜いた草を・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

コウメの口へ。

 

 

 

 

 

 

 

食べてくれたのかしら。

次回のお写真もその瞬間ではないけれど続きます。

 

春はまだ遠いね。

でももうマイナス8℃にはならないからいっか(前向き)。

 

そういえば昨日ちょっと気分悪くなる馬の動画を見た。

あのねぇ、いくらかわいいからってアレはないよ。

馬は4本足で立つ生き物なんですからね。

動画を見た皆さんは可愛い可愛いって感想言ってますけどね。

もう本当に馬を馬と扱わないのやめてほしいね。

変なブームみたいにたきつけるのやめてほしいね。

小さくても馬なんだからね!

 

 


コメント
「風」って言葉的にはとても素敵な響きなんですが、個々の実生活においては迷惑な事この上ないですよねぇ。
髪型を乱されるわ洗濯物を飛ばされるわ、この時期は花粉も運びよるわで(>_<)

昔ジェニュインが強風が苦手だったらしく、有馬記念を惨敗したのが面白おかしく話題になりましたけど、お馬さんって基本的に耳が良いみたいだから八街のミニチュアちゃんたちだって少なからずストレスになるんじゃないかと心配してますよ。

近頃、動物の映像がいろいろ面白おかしくネットにupされてるのをよく見ますが、何気ないのは微笑ましいけど人間側がわざと仕組んだようなのはちょっとあきませんな。
生き物なんだから線引きは大事にしないと。
  • ピエールタイガー
  • 2017/02/21 10:00 PM
コメントする









ミニチュアホース プロフィール
日付アーカイブ
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ミニチュアホース モバイルブログ
リンク
Donblog2014
banner_tck.jpg
その他