[注意喚起]JUGEM公式ブログサービスからお知らせがありました。
詳しくはこちら

<< 秋はまだまだ、9月14日(日)のイベントレポート、その43。 | main | 秋はまだまだ、9月14日(日)のイベントレポート、その45。 >>

秋はまだまだ、9月14日(日)のイベントレポート、その44。

今朝はこの冬一番の冷え込みで、マイナス6度でした。

さすがに蛇口をひねっても何も出ませんでしたが、少し動いた蛇口からお湯が出てくれたので助かりました。

ちなみにワタシが八街に住んでから一番低かった気温はマイナス9度でした。

 

コウメの体高は63センチでした。

忘れててさっき図りに行ったので超最新情報です。

意外とありましたね。

 

続きです。

引き続きスザンヌさんにご登場願いましょう。

 

あ!お馬さんだ!

的な。

 

 

 

 

 

 

 

怖がらずにナデナデしてくれてる。

 

 

 

 

 

 

 

まあ、スザンヌは草に夢中ですけどね。

いつものことです。

 

次回もスザンヌさんです。

 

 


コメント
わざわざ有難うごさいました!私ももっと小さいかと思いました。ミニチュアホースって80センチまででしたか?キューさんポニーだったりして。
  • 白ワイン
  • 2017/01/06 3:25 PM
コメントする









ミニチュアホース プロフィール
日付アーカイブ
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ミニチュアホース モバイルブログ
リンク
Donblog2014
banner_tck.jpg
その他