[注意喚起]JUGEM公式ブログサービスからお知らせがありました。
詳しくはこちら

<< 秋はまだまだ、9月14日(日)のイベントレポート、その39。 | main | 新年のご挨拶。 >>

2016年最後のご挨拶。

少し早いですが先にご挨拶をさせてください。

今年もたくさんのイベント、たくさんの愛情をミニミニクラブに寄せてくださってありがとうございました。

最後のイベントまでたくさんの方々とふれあうことができて本当に嬉しかったです。

また来年も皆様に元気な姿でお会いできますように。

 

・・・とはいえ、明日からも普通の生活です。

あの子たちの生活には年末年始もありません。

その面倒を見ている私たちにも年末年始はありません。

が、気持ちはのんびり行きましょう。

 

それでは、よいお年をお迎えください。

 

 

ミニミニクラブ 人馬一同。

 

 

・・・2014年のブログ、終わらなかったなー!(更新係2号心の叫び)

 


コメント
あけましておめでとうございます。

ミニミニクラブの皆様、2016年もお疲れ様でした!
おかげ様で大晦日まで楽しく過ごす事が出来ました。2017年もとにかく毎日・毎週・毎月が人馬とも無事に、イベントでは子供から大人まで笑顔でいられるよう願ってます。

ブログの更新も楽しみにしてますね。
また関係ある事ない事コメントしてしまうかも知れませんが(笑)
  • ピエールタイガー
  • 2017/01/01 5:03 AM
コメントする









ミニチュアホース プロフィール
日付アーカイブ
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ミニチュアホース モバイルブログ
リンク
Donblog2014
banner_tck.jpg
その他