[注意喚起]JUGEM公式ブログサービスからお知らせがありました。
詳しくはこちら

<< 秋はまだまだ、9月14日(日)のイベントレポート、その37。 | main | 秋はまだまだ、9月14日(日)のイベントレポート、その39。 >>

秋はまだまだ、9月14日(日)のイベントレポート、その38。

準備!準備!

しかし風が冷たくて寒いなぁ。

 

白ワインさん、コメントありがとうございます。

落花生餃子の情報ありがとうございます。

全然知りませんでした、餃子フェスに出てるなんて。

落花生は万能食材ですのでおいしいのは請け合いでしょう。

食べたことはありませんが。

存在は知っていましたので今度話のネタに食べてみましょう。

・・・大井競馬場で買えばいいのかそうか。

・・・あ、違うか。

大井競馬場の非開催日にホースイベントやったらいいと思うんですよねー。

ていうかやりたいんですよね・・・。

 

続きです。

キューちゃんペタペタ大人気。

 

たくさんお花が付いたタテガミが見えますね。

お子さんに囲まれてます。

 

 

 

 

 

 

 

大人の方も触ってみたくなるよねそうだよね。
 

 

キューちゃんのお写真がたくさん載りますがお顔は期待しないでください。

ですがキューちゃんはそのご自慢のタテガミですべてを物語りますから(キリッ←なぜお前がキリッなのか)。

 

まだ続きますー。

 

 


コメント
いいですね。遠慮なくおさわりして、ぼけさらっと見ている無駄に贅沢な時間を過ごしたいものです。できれぱシニアアダルトオンリーで。
  • こにさん
  • 2016/12/28 2:27 PM
コメントする









ミニチュアホース プロフィール
日付アーカイブ
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ミニチュアホース モバイルブログ
リンク
Donblog2014
banner_tck.jpg
その他