[注意喚起]JUGEM公式ブログサービスからお知らせがありました。
詳しくはこちら

<< ミニ馬ミニ知識 〜冬毛編〜 | main | 7月8日長く暑い日 その2 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2017.12.27 Wednesday
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

7月8日長く暑い日 その1

 7月8日(日)本格的な夏のイベントの始まりです。
天気予報は曇りのち雨、うぅ〜嫌な予感!!しょんぼり
しかし予報とは裏腹に夏日よりの快晴であった、天気予報ハズレてラッキー楽しい
もうお馴染みになった正門でのお出迎え、既に知ってる人は真っ直ぐにミニ馬達のもとへ来てくれました、知らなかった人も驚きの表情で触りにきてくれます。
そして内馬場に移動し今回もたくさんの人達と接することが出来ました。
 今年のイベント開始から折り返しにさしかかり、リピーターも増える中、今日もいつもと同じではあるが愛嬌を振りまくミニ馬達、前回のブログでお話した冬毛もほとんど抜けコンテッサに至っては競走馬のようにピカピカぴかぴかになっていた、腹はまん丸ではあるが・・・。
コンテのようになると手触りがなんともいえないぐらい気持ちいいものである、ぜひ実際に触ってみてほしい、単刀直入に言うと「TCKに来て、来て、来てぇ!」ということである。

ディア:
「さぁ、前回の借りを返しに行くわよっ!バンバンと!」
コンテ:
「そうよねっ、見てっ、私なんか毎日ブラッシングしてくれるお陰でこんなにピカピカ、ツヤツヤよ」
キュー:
「私だって、コンテと違ってスタイルいいし!」
コンテ:
「ビリーズBC・・・挫折・・・」
チャーム:
「笹の葉さらさら〜」るんるん
ディア:
「そうか、昨日は七夕だったわね」星
チャーム:
「うん、もう少しデコが引っ込むようにお願いしてみたよ。」
ディア:
「デ、デコもチャームポイントじゃない!フフフ!」
コンテ:
「今日も子供達いっぱい来てくれるといいね」
そして、今日はホントにいっぱい子供達が来たのであった・・・。
いい笑顔だねっ!
 この日のスタートはホントにのどかな一日であったが、中盤からは一転して暑い日になったのでした。
前回の冬毛の所でも言いましたが、ミニ馬は他の馬に比べ体温調節が下手で特に暑さに弱いので、この日は始めての暑い試練のイベントなのでした。
But!このミニチュアホースのイベントを楽しみに来てくれる人が大勢いることが回を重ねるごとに増えていく家族連れを見ると良くわかります、それほどこの日は家族連れが多かったのでした、内馬場の広場だけ競馬場じゃ無いような雰囲気でしたよ!
お客さんが沢山いるという事はミニ馬達は燃えてくる、燃え尽きそうになった子も居ましたが・・・。
ほのぼの
この写真を見ると競馬場かな?って思うでしょ!?
来たことの無い方は是非1回見に来て下さい、本当に癒されますよ!。

その2に続く・・・・

スポンサーサイト


  • 2017.12.27 Wednesday
  • -
  • 18:55
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
台風がきてるけど、ミニ馬ちゃん達のところは、だいじょーぶかなぁ?    心配です。 今の時期、体調管理がむずかしいですよねっ!!  スタッフの皆さん、ミニ馬ちゃん達、元気ですごせますよーに。
  • ピンクポニー
  • 2007/07/15 12:06 PM
このブログ、子供に読んでやるととても喜びます。話し言葉の心地よさがそう感じさせるのでしょうか?
元気に頑張って下さい。
  • やま
  • 2007/07/13 9:17 PM
今回もお世話になりました。親子共々このミニ馬ちゃんたちとの触れ合いが楽しみで週末のお天気毎日気にしてました!晴れて良かった〜(*^_^*)コンテッサちゃん可愛いですよね!!大ファンです。背中にほっぺた付けると癒されました。(彼女には迷惑だったかも)係りのお姉さんもとてもステキな良い方で良い時間を過ごせました。有難うございます。
  • そーちゃんママ
  • 2007/07/12 11:55 PM
コメントする









ミニチュアホース プロフィール
日付アーカイブ
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ミニチュアホース モバイルブログ
リンク
Donblog2014
banner_tck.jpg
その他